オフロードバイク+++上上

なんだ、雨弱いじゃない!

早朝はかなり強く雨が降ったのですが

朝九時ぐらいから曇りになって

その後、雨はありません。




かすにんです。



ちょっとちょっとぉぉーー

これみてよ、かっこよくない?






あるみ屋さんから教えてもらったゴーグルを着けたのですが

なんていうか

オプションのごとく収まったのですヨ。



ソアーのメットのひさし?の部分が

ゴーグルを取り付けた時にジャストサイズなのですよ。


さらに、エアロの穴が固定に適していて、

タイラップを一つつけるだけできっちり固定できるおまけ付き。

これはもう、ソア★ヘルを推してゆくっきゃない!?




<ベスト超。障害物が当たっても内側に来る心配はない。>


こんなちょっとしたことで

平日の間に熟れた体に溜め込んでいた

走りたい気持ちが溢れてしまい

心みだれ


今した道移動中(^q^)



今週もやっぱ走るよ!!


つづく




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいねいいね!
これなら曇り知らずだし。

おいらゴーグルあんまり好きじゃないからシールドメットだけど
閉め切っているとやっぱり曇るからね。

ジクリバー | URL | 2014-06-28 (Sat) 19:36 [編集 ]


ワシはフルフェイスじゃないと駄目だ。
チンガードが無いと、死んでいた…
ってレベルがちらほらするから(>_<)
喉に幹が直撃とか、勘弁してほしいですよね!!


で、このゴーグルは、天気がよければ明日試しますよ!!

かすにん | URL | 2014-06-28 (Sat) 20:40 [編集 ]


 

トラックバック