オフロードバイク+++上上

君はこの戦場で生き残れるか@ナカノリツー

わたくしめ、オフ歴4年目にして

雨の怖さを再認識しました。







かすにんです

111_201406091530595ac.png
<この道に来ると、石神さん(仮)を思い出します。 ガミさん元気してるかな?>


起 つ か 起 た な い か。

前日の夜に、独自の勃起論を語り合った友人たちと

壮絶な二日酔いコンディションと戦う事になった今回のツーリングでは

基礎技術の大切さと、自分の強み・弱みに気づくことが出来ました




って、まとめるとカッコいいけれど

要するに

酷いコンディションでも楽しめちゃう、俺たち最高!ってノリなんですけどね(^^;;

 
 
 
金曜日から天気が崩れ出した関東は、土曜日も一日中雨が降り続き

日曜日のツーリング開催に不安を抱く状況でした。


林友開催のツーリングでしたので、雨の中走るスキ者が集まるとは解っていましたが

バイク、ウェアやトランポの後始末の事を考えると

ちょっと憂鬱ですしね(^^;;;



けれど

土曜日の夜に下道をトロトロ移動していると

グン馬に近づけば近づくほど、気温は暖かく、雨は弱まってゆき

ついには雨が上がり、空は星が見えない曇り空へ。



ダメだと思っていた分、心は跳ね上がってゆくのを感じました。




流石です。

日本から最も近い外国、グンマー。

東京に身も心も売った千葉・サイタマーとは違う場所に来ているのだと肌で感じました。

眠気を覚まそうと途中で寄ったファミリーマートでは

コーヒーを頼んだらケチャップとマスタードが提示され、違う場所に来ているのだと肌で感じました。




砂糖が入ってないじゃん・・・と嘆きながらも到着した道の駅で

とある組織の 取引 を目撃してしまいました。




それは



何かクサのような色?黄緑色で、中毒性があり
  世間体に害がある、乗りモノの取引
   ケムじぃから継承された、合法トラックが使われていました。
     彼らは、ネット取引で気軽に集まり、
       こうした会合を繰り返しているという事です。

   8888.png
  <この画像は、潜入捜査官Y氏より手に入れた現場の状況だ。確かに緑色の物体が見える。>
  <末端価格17万円相当だった。後ろに合法トラックが写っている。>

主犯らしき男へネタの仕入先と資金源について追及したところ、

 自分は代行人に過ぎない。取引は常にオーナーに見張られている。と証言し

  夜の闇の中に消えてゆきました。

 
 
 
桑原桑原。




筆者は深夜まで続いた会合に同席し、新しいネタ集めへ。

尽きない話に、

缶ビール6本と焼酎200mlほど飲んだところ



あ・・・明日走るのヤバいかも!(ゝω・)テヘペロ

という事態に気づきました。



その後、どうやって寝たのか記憶にありません。

AM2:10ごろでした。









日曜日の朝は、すがすがしい朝でした。

私は7時ごろにに自然と目覚めたのですが

天候とは裏腹に体調が悪く風邪気味でした。


今日は走りたい・・・けど風邪で目が回る・・・

そんな時はやることは決まっています。


まず、水分を体に取り込みます。とにかく多く。

朝食の為に買っておいたコーヒー牛乳を500ml一気に飲み

そして出します。

コーヒー牛乳のおかげで、酸っぱさが無いのが助かりますね!


一通り出したら、もう一度水を500mlを飲んで、あとはひたすら体を動かす。

今回の場合は、バイクの準備をテキパキ!?することで、体に水が回ってくるのを感じられました。



みなさん、当日はモタモタしてごめんなさいね!m(=_=)m






でも




6666.png


走り始めて1本目の林道で、私が撮影用に停車していると

5555.png

「どうした」「体大丈夫!?」「今日ダメ?」って、寄ってくるの

4444.png


これって

3333.png


すこしうれしいよね!!

2222.png



本当に、ご迷惑をおかけしました。

酒は飲んでも、飲まれるな。肝に銘じます。




酒の怖さはここまでで、

雨の怖さは、これからだよ(^^;;




つづく!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした\(^o^)/

あの辺はコーヒーにケチャップ、マスタードが常識なんすか(・・?)

ちぇい! | URL | 2014-06-09 (Mon) 20:42 [編集 ]


アメリカンドックを頼むと、クリームと砂糖要るかどうか聞かれます…(笑)

ナカノリ | URL | 2014-06-09 (Mon) 22:08 [編集 ]


みんなどの発言もサイコーだった♪

忘れられない夜になりましたなぁ~(´▽`)

これだから男ってヤツは・・・男ってサイテー じゃなくて サイコー♪




ユー | URL | 2014-06-10 (Tue) 20:47 [編集 ]


>ちぇいさn
どうやらそのようです。
クリープと、マスタード・ケチャップ。
しっかり手渡されたので「?」が出ましたよ。

夜中にメタボ店員と見つめ合う私。
気づくまで数秒沈黙。


恋・・・かな。

かすにん | URL | 2014-06-10 (Tue) 22:52 [編集 ]


>ナカノリさん
今年も楽しかったですよ~。腰に来なかったけど腕にキタ。
やっぱり雨だとシートが滑るからなのかなぁ~って一人思っています。

でも、あと1日走れって言われたら全然OKですよ(笑
また走りましょうね!


>ユーさん
新潟勢は秘密の特訓ばかりして・・・ホント憎たらしいですよ(^^;;;
もう近ちゃんとユーさんは助けないからね!!

最後のちゅる坂、近ちゃんすげーんだ。
動画は別場所でお見せするから見てみてよ。

かすにん | URL | 2014-06-10 (Tue) 22:56 [編集 ]


アタックツー 乙でしたー^^

今回も代走やら、走るの遅いやらで迷惑かけ通しでしたが
懲りずにまた遊んでやってくださいw

次回は前夜祭で皆さんをつぶしますw

それくらいで、おいらにはちょうど良いと思うので…ww

ひろっち | URL | 2014-06-12 (Thu) 10:49 [編集 ]


>ひろっちさん
やられたよ・・・本当にやられたよ・・・
猛反省してくださいね!!

かすにん | URL | 2014-06-14 (Sat) 16:22 [編集 ]


 

トラックバック