オフロードバイク+++上上

野生のオヤジを捕まえた!にゃがのつー④

野生のオヤジを捕まえた!!


でも、

それは私の錯覚だったのかもしれません





---あの場所に、オヤジなんて居なかった。

みんな、バイクが好きで、ちょっと純情な男の子。





かすにんです



だってさ、

例の30分の休憩中に

73さんが目を輝かせてあの娘の話をする

そこに分け入ってアルミ屋さんが暴露したらマジ凹みするしwww(^^;;;



ありゃ、中2男子の姿だよwww

私にも思いであるもん、

I先輩って揉ませてくれるらしいぜ!!みたいなwwww



走りも若いんですぅ!!
  111_20140605223507929.png
  <だめだこりゃ・・・早く何とかしないと・・・>

 

 
 
このにゃがのつー1日目に

私の「世界との契約を司る朱色の札(ナンバープレート)」が真っ二つに割れましたが

2日目、それ以上にハードですよぉ



午後になって足が攣り気味になっているところで

アルミ屋さんが「道があるょ(^^)v」って言うのよ。



純情なOさんと私は道が解らないし、ついて行ったらスゲーヒルクライム!(上記の写真)

案の定、

アルミ屋さんだけ登りきってしまい誰も呼びに行けない状態へ---

あるあるwww






そしてこの時、悟ったね。

林病ってあるんだ!って。





ちょっとした道の間違えで、たけオヤジさんを心配させてしまいましたが

でも、沢山いいものを見れました。


アルミ屋さんの125ccの使い方も凄いもものがあるけれど

Oさんのジグザグルートの選び方

片足地面・片足ステップでのスタート

シートぎりぎり荷重の座り方



扱いずらいKXなはずなのに、いつの間にか私より上へ登っています。

私の目の前で、Oさんとアルミ屋さんのアタックですよ。

こりゃぁ、観察するしかないでしょう。



二人とも、苦戦しながらもゴリゴリのぼってゆき、だんだん遠くに・・・私が取り残されてしまう。

やばい

一人怖い

そして私もチャレンジーーーー



っていっても、簡単に捲れちゃうような角度ですので、

再発進しても1m登る気がしない(^^;;;





そのうちたけオヤジさんが来てくれて、道を戻ることになったときには

ひゃー、助かった~

そんな気持ちでした。






そんなこんなで


いつでも全力投球していたら、9Lガソリンを使い切り、本日の走行は終了へ。

時間は午後4時前半だったけど、走りっぱなしだもの、ガソリン減るし体力も限界よ



体の各所に打ち身

関節は悲鳴を上げて

指はつるばかり。


でも楽しかったーーー



帰り道の22km渋滞も、楽しい思い出のおかげで全然苦じゃなかったよ。






また走りたいです

今度はS投げへ行こう。昔あったOさんの連れの、KX君にあいたい。

今度はもっと細かなアクセルコントロール。エンジンをきちんと使い切りたい。

昼飯も山に持ち込もう。オレンジジュースもいいよね!

ゲコタもいいけど、iX-09W試してみたい。





さぁ、山に行こう!





つづく


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かすにんさんおひさです!梅雨明けしたら走りましょー!!まじでお願いしますよw

リョウ | URL | 2014-06-07 (Sat) 06:31 [編集 ]


マジで一緒するべ!!

かすにん | URL | 2014-06-07 (Sat) 13:41 [編集 ]


 

トラックバック