オフロードバイク+++上上

野生のオヤジを捕まえた!にゃがのつー②

そんなこんなで昼飯も食べずに一日目走り続けた私たち

WR-FとKTMを予備タンクに切り替えながら、トランポへと帰りました。





かすにんです


トランポに帰ってから9L入ったので、ほぼガソリンを使い切った状態でした。

昼過ぎにはリュックにしょった500mlを入れているし、ね。


おなかはペコペコだったけれど、それ以上に喉がカラカラ。

空腹には耐えられるけれど、渇きはヤバいかもね(^^;;

これから夏になるから、無休で走るときには準備を怠らないようにします。




 
 
にゃがのを楽しんだ私たちは、食事と風呂へ行きました。

食事はチェーン店で食べたけれど、空腹だったので凄くおいしかった

みんなでワイワイするのも楽しいけれど

私たちが二人の時は、割と質素ですよ。

ちゃきちゃきっと済ませて、休息早め。


なぜなら翌日の走りの方がよっぽど大切なことだからだよ(笑



そのかわり風呂屋は、ちゃんとした温泉へ行きました。

風呂屋に風呂セットを忘れてしまって、ちと悲しかったけどね。

えと、なんだっけ、凄く風呂が深いところ。

2度目だったので少し覚えていました。





あとはどんなことを話したかな。

ビールを飲みながら小一時間。

私やたけオヤジさんの個人的な話だったから、ここで書くようなことではないね。

でも、

会社でも話せないような

ごく親しい・・・古い友人に話すようなことを聞いてもらえて嬉しかったです。



うんうん



しあわせな気持ちを記録に残して

今日はねますね。





つづく!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック