オフロードバイク+++上上

昨日銭記UCガンガル

人類が浴槽に入ってはや10分

体を洗いに宇宙(そと)に出たーーー





かすにん「喉が乾く。

帰宅途中の数時間、何も口にしていないからな。



・・・・しゃわー



かすにん「「しゃわー」って水道水だっけか?


ドキ ドキ ドキ ドキ



かすにん「ーーー(はっ!? 誰かに見られている!!)ーーー




ーーー(あれは「蚊」だ!)ーーー





かすにん「私の入浴を襲えるとおもうなよ。

カランシェール隊は前に!!

(桶に水を組み、蚊に水をかける)



ザッッ パァァーーー



しぶきが揚がるなか、蚊が飛行する姿を目視確認。



かすにん「よけた!あれを避けるのか。

だけど、これで終らない。

シャワー全開!!蚊を自動追尾。

(サイコフレームでできた風呂椅子が赤く発光する)



シャワーーシャワワァァーー


蚊「NT-D発動」



かすにん「なにっ!?

見えている、のか。この弾幕を。

ええぃ、出力を上げろぉ。

(温度を「あつい」に変更)

(それでも避ける、蚊)



かすにん「畜生、シャワーの湯気でユニコーンを認識できない!!!

(寒くなる体。頭を洗い始める)

ぐわぁぁーー

熱い、熱いぞぉ!!

おのれガンダム、また私の敵となるのか!!


(2話EDテーマ開始)


かすにんの風呂上がり

腰の回りに、赤く血を吸われた痕がーー


(画面暗転、EDテロップ)



つづく





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういえば7話公開になりましたね。

まんぐたん | URL | 2014-05-21 (Wed) 14:17 [編集 ]


うわ~ん
誰か、誰かボトムズの話をしてくれ~い(。´Д⊂)

少数派はツラいです。

ヨシボゥ | URL | 2014-05-21 (Wed) 23:38 [編集 ]


 

トラックバック