オフロードバイク+++上上

春のうららかな午後

土曜日の仕事が想定以上に進み

日曜日の仕事がキャンセルになりました。



かすにんです


やることないし、バイクもないので

「いつかお願い。」と依頼を受けていた、実家のお墓の手入れに行ってきました。



朝7時に家を出発して小川町に着いたのが10時ちょっと。

親戚二人と、私の父親と私の4人で分家へ移動。

富岡の前のスクリーニングが誰もいなくてスゲー早くて良かった。



山に入って2時間ぐらい。

お墓を磨いたり、雑草を取ったりしました。


分家の方は気分的に長居したくないので家の中に入らなかったけれど

人がすまなくなると、家ってすごい速さで劣化するのだな・・・とおもいました。




お墓の掃除を終えたのが午後2時ごろかな。

渋滞を危惧してトンボ還りで、今、千葉の自宅にいます。(17:40)



ハイエースの燃費が12km/lでした。(440km走行)







バイクまだありません。




た す け て !(/ω\)



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック