オフロードバイク+++上上

バイクのショップ入り(狐の嫁入り口調)

先週のツーリングにて皆さんと相談させて頂きましたが

わたくしのKTM125Excはショップ入りとなりました。



かすにんです


訪れたのはミサイルファクトリーさん。川崎にKTMのお店です。
DSC_0132.jpg



症状を伝えて、バイクをお渡ししたのですが

今回はフルオーバーホールは無いかも(>_<;;;



想定していた金額を超えてしまって、我が家の大蔵省が許されない状況だったので
(だいたい、2かすにん円ぐらい。※自分メモ)

エンジンをかけてみたところ、吸気系に原因があるかも知れないとの事だったので

それから見てもらうことになりました。


ただ、バイクが上がるのは早くてもGW開けになりそうなので

これから1か月ぐらいはバイクに乗れないかもしれません。とほほ。




それにしても長いなぁ・・・・バイクに乗れないこの状況って、断砂利っていうのですかね。

じゃりてーなー




うーん



とりあえず、別の休日の過ごし方を考えてみようと思います。





つづく (ノД`)・゜・。涙
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック