オフロードバイク+++上上

【悲報】かすにん氏、半日下が緩む。

ま”ち”が”っ”て”

昼飯後に下剤を”の”ん”じ”ま”っ”た”よ”ぉ”ぉ”ぉ”



かすにんです


明日は健康診断。

午後6時以降の食事は控えることと、下剤でおなかをすっきりさせること。



毎年の健康診断よりも少しハードルが高い今回の診断にむけて

下剤・・・下剤・・・と意識していたところ


友人と会話をしながらご飯を食べていたら、そのままのノリで

昼飯後に下剤をのんじまったよぉぉぉ


99c0d13ad0cd61b7afe498a2a4f29be1.jpg
<帰宅途中に、事態に気づいた。あれ?下剤は6時のご飯のあとじゃね?>










便所なう

ブビッ ブビブビブビビ ピィィィいいいいい!!!

3a06aff2f070db23a796fa7af27ce254.jpg





辛い。

キツイ。



おなかが凄く空いている。

しかし下痢のために夜飯も食べられなかった。


まさか、こんな試練に会うなんて・・・これは選ばれた者の宿命なのか!!




つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック