オフロードバイク+++上上

手組できちゃうやわらかさ

ゲコタってすごいわ・・・

今日はバイクの整備をしていたのですが

ゲコタ(リア)を装着してみたら自転車のタイヤみたいだった


ゲコゲコ!



かすにんです


フロントホイールのスポークも修理しました。


バラで三本。プラス、ニップルを3つで1500円ちょっとでした。

まとめて買うと(30本以上?)17,000円ほどなので、バラ買いよりお得感がありますが

今はまだ組み直しなんて必要無いですからね~。壊れたところだけ交換です。




それにしてもKTMのパーツは一週間待ったことがないですな。

クラッチも、腰上(OHキット)も、

キャブ内部のパーツも、ウォーターポンプシールも

どれも、日曜に頼んだら金曜には来ていました。



ブレンボ製のクラッチマスターの内部のゴムを注文した時も同じ状況なので

KTMジャパン内でパーツ在庫を取っている、それも順諾に。なのでしょうね。



<バンド?も交換することにしました!格安の、ゴムの奴にかえました。>



嗚呼、はやくはしりたいよーー

でもまた来週(ノД`)・゜・。




つづく!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック