オフロードバイク+++上上

ひどい(>_<)格差だ!

かすにんと会った人は、その外観から

イケメン
雰囲気イケメン
メンイケ

と言われます。




かすにんです。



だから私も外出するときには常に気を使っていて

外行きのジャージは三年毎に買い換えています。

普段着に気を付けないと後光が漏れて崇拝されてしまうのが悩みですかね(^q^)テヘペロ




だのに・・・






先週末、友人がD5の4wd G-パワーパッケージの見積もりを取ったのですが

かすにんの時より10万も安く提示してきたと言っていました。

その昔、ヨシボゥさんのトランポライフに憧れていたわたしは

デリカ一択でディーラーへ行ったのに322万から落ちませんでした。

色々つけたのは有ります。

社員割に、タイヤメーカー割もさらに絡める予定でした。


しかし、無策で同条件の友人が290強ですって。


これではカーナビとかつけても今のハイエースよりやすくて、

4wdで、

ディーゼルで

乗用車です。




私からは取れると思ったのでしょうか・・・すこし切ないです。

豊田になっちゃったけど、D5は好きな車なのに

こんなに人によって態度を変えられると

いろいろ考えちゃうよ(>_<)



あ、でも

友人がD5買うかもしれんから楽しみ!

セレナが競合らしいが

がんばれ!!



のりたい!




つづくーーーー
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じくイケメンと言われあきた者です
力と金はなんたらです

似合わないけどD3狙っていきます

もちろん!宙虎!
地方にいくほど格差(>_< )ボンビー

イーサン | URL | 2014-03-27 (Thu) 22:12 [編集 ]


D5

今は無いみたいダケド、シャモニー仕様が
一番お得だと思います。
ウチのもシャモニーですが、無理を言って探してきてもらった一台です。

でも、やっぱりトライトンが欲しいと思う
ヨシボゥでした。

ヨシボゥ | URL | 2014-03-29 (Sat) 19:52 [編集 ]


>イーサンさん

D3って4WD無いと思うのですが、そっちで使えるの?
つか、バイク乗せるなら中古で十分だと思うから
雪でも問題なく使えるならいいと思います!!


>ヨシボゥさん
シャモニー使用、今見つけましたよ!!
内装は綺麗なのがうれしいけれど、ノーマルで十分
その分安くしてくれ!!ってかんじですかね>私

次に車を買うのは何時になるかわからないけれど
間違いなく、次はハイブリッドかPHEVでしょうから
4WDを狙ってゆきますよ!!

ランエボ生産終了がかなしい~~

かすにん | URL | 2014-03-30 (Sun) 15:28 [編集 ]


 

トラックバック