オフロードバイク+++上上

おっける!!クワトロツーリング②

初日の下見走行では

倒木の量は少なく明日のツーリングが爽快だろうと解り一安心したころ

KTMの9L入るガソリンがそこをつき

予備ガスを補充しながらトランポまでの帰宅となりました。

001_20140318222201447.png
<倒れた木々も撤去してきました。>




かすにんです



隊長さんとクワトロさんの楽しいルート選びのおかげで

殆どノンストップで走り続けたら

太腿の痙攣を通り越して、腹筋がツリましたよ~(^^;;
 こりゃぁ早く温泉でマッサージだ!!
DSC_0054_20140318210555629.jpg
<いつもの温泉。綺麗で安いです!>


明日の本番を前に、クワトロさんはWR-Fでの挑戦になってくれたし

同じ穴におちるムジナ・・・イノシシ?が増えて心強くなりました(^^;;;


001_20140318220453727.png
<現場でライン取り解説。バイクの通る道の意識が大切。たけオヤジさんは岩にスイングアーム当たる>

001_20140318220822dff.png
<HASEさんも同じルートを通したけれど、ステップが低い分外回り。トラタイヤなら別ルートでも良さそう。>

001_20140318221132828.png
<クワトロさんは経験有り。外側岩に前輪を当てるくらい外回り。最後の根っこに対して速度をつける。>

<隊長のおすすめは、直登。岩を・・・男らしく岩登れ・・・(^^;;;;>





本日の走りの話をしながら

手首、太腿、膝・・・まんべんなくマッサージをしていたら

風呂の中なのに眠くなって・・・おならもぶー(笑



いかんいかん、これから夜飯☆バーベキューですからね!!

においを残したまま風呂場から逃げました出ました。

DSC_0055_20140318212824855.jpg
<この暖かい光。ビールじゃー!焼肉じゃー!!>



そういえば、

最近はガソリンタンクを使い切るまで走ることが多いです。

夏になると日も長くなることですし、もっと長時間走ることを考えると少し心配ですね。

クワトロさんのモンテッサも、本日(土曜日)は給油をしましたし

私たちが全体的に良く走れるようになってきているかもかも!?(^_-)-☆




え?そこまで付き合えない!?

いやいやぁー 逃げちゃいやですよ、み な さ ん 

夏もシーズンですからね


 
バーべキューには2日目から参加するKONちゃんも間に合って

栃木・新潟・東京・千葉から来たメンバーの自己紹介が楽しく行われました。


<クワトロさんへハイエース推しのかすにん。>
DSC_0059_20140318214910eff.jpg
<暖房常時ON、60kmは月曜日中千葉市内移動でこの燃費。ディーゼル2駆>




特に○林さんの新しい武勇伝が凄くて

「間一髪過ぎて寒気がする」お話をたくさん聞けましたwwww


それにしても

富士山の話を伝え聞いていたので、顔をみられて、すごく安心しましたよ。

「そこに山があるから」と言った登山家も「家に帰るまでが登山」だと言っていました。

だったら私たちも「家に帰るまでがツーリング」ですからね
安心・安全・明瞭会計で行きましょう!(笑



当日の走りですっかり乾いた私たちは、とっておきのワインと紹興酒もごちそうになりました。

いつもならビール2L本以上イケル私ですが、ワインと紹興酒・・・ちょっと度が強いのか

500mlぐらいで結構ガクガクしました。


今調べたら、ビールはアルコール度数が5度ぐらい。これと比較すると

ワインって10度以上あるらしいし、当然ッたら当然ですね。


宴会が終わるとトランポの中ですぐに寝ちゃいました。

クワトロさんいつ帰ったの?




朝は六時ちょっとで起きて、朝飯。

軽くストレッチ

バイクに注油。給油。ボルトのねじの増し締め。

DSC_0056_201403182158312e1.jpg

だんだん起きてくる体に

今日のツーリングが楽しみで・・・火がついてくるような?早朝。

遠征の醍醐味ですね。

みなさん今日のテーマは何にしたのでしょうか。

私は土曜に引き続き、トラクション&空転禁止(つまり半クラ)です




全部で11名、さっそく出発です!!



つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック