オフロードバイク+++上上

人生2度目 おっぱい☆チューブ

こころを静かに落ち着けて、目を閉じて見てください。

そして幼少の頃の楽しかった思い出を思い浮かべてください。




友人と夕焼けになるまで遊んだ公園

汗だくになるまで打ち込んだ部活

彼女と初めて手を繋いだ校門。




その記憶の隅に


ずっと隅に


黒くて、丸い二つのふくらみ。




見えるだろう? 

おっぱいチューブが---








かすにんです


DSC_0047_2014031020554668a.jpg


谷田部で遊んだ次の日、

フロントタイヤが空気抜けしているのを見つけたので

チューブの修理をしようと思って取り出したら・・・この状態でした。


空気圧が1kgいくか行かないかのところで

チューブの一部だけが異常に膨張してしまい、空気圧がかからない状態です




整備的にはなんてことない、チューブの交換をしました。



ただ、私にとってこのおっぱいチューブは思い出なんです。





中学生の時に、自転車通学をしていました。

3年間、ほぼノーメンテと言えるほど無茶な乗り方で、安いママチャリで。


2年ごろ部活帰りに友人の自転車の空気が抜けて、道場で調べてみたら

チューブが同じ状態になったのを見たことがあった。


こんな思い出を持っていました。



空気抜けてないじゃん!と

友人がすげー気合い入れてチューブに空気を入れても、一部しか膨らまなくて・・・

自転車のタイヤの両サイドから黒く「プクー」チューブが見えて・・・すげー笑った思い出があります。




今となっては何が面白くて大笑いし続けたのかさっぱり思い出せなかったけれど

自転車屋まで距離があるところでタイヤがパンクしたから

少し進んでは空気を入れ、少し進んでは空気を入れ、と悪戦苦闘する友人を笑いながら

楽しく家路についたという思い出は、おっぱいチューブを見て鮮明によみがえりました。




T君・・・どうしているかな。

T君のチューブは2か所膨らんで、おっぱいのモミ応えだったけれど

私のチューブは1か所しか膨らまないし、モンでみてもおっぱいだと感じられないよ。





いや、ちがう





感 じ な い ん だ !







ーーーああ、

ぼくはもう、おっぱいチューブなんて作れない大人なんだ。






これからの子供たちにも

子供時代は楽しく、いい思い出を作ってもらいたいね。

そして私たち、

大人時代も楽しく、良い思い出を作ってゆきたいね。







つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんかよくわからないけどちょっと切なくて泣けちゃう。

酔っぱらってアスファルトに肩から落ちて負傷しました。
これも甘酸っぱい思い出にいつか変わる。

まんぐたん | URL | 2014-03-10 (Mon) 21:52 [編集 ]


色々なもので興奮できた
あの頃の純粋さは何処へーー

かすにん | URL | 2014-03-11 (Tue) 09:02 [編集 ]


彼女と初めて手で塞いだ校門

ちぇいさん級 ??




スマソ



ん | URL | 2014-03-14 (Fri) 22:06 [編集 ]


 

トラックバック