オフロードバイク+++上上

WEXに参加して、まいりました【接触篇】

誘ってくれた友人から週末の天気が雨と聞いた時から

なんとなく嫌な予感はシテイタノデス




かすにんです



昔、なんてことのないストレート(出口へ向かうところ)で

なんてことのない加速で180度回転した、雨の日の翌日のデコボコランド。



あの日以来、天気が良い日が続かないと走らないことにしていたのですが

レースってキツイですね。雨天決行ですよ。


DSC_0027_201403031733501e0.jpg
<やばい・・・本当にやばい。>

 
 
到着して、思いました。



帰りたいと。







なさけない?




いえいえ、



駐車場に2m入ったらスタックし動けなくなった事を除いても

今日のデコボコランドはオーラがでていましたのですYO

負の方向で!!!



既に出走していたクラスの様子を見ると、

結構な数の台数で泥試合がくりひろげられていました。。。あわわわ。
DSC_0015_20140303174234a81.jpg
<ジクリバーさんはこのスクータークラスで参戦予定!!>





私が出場したのは午後から走るクラスだったので

午前中はコースの状況を把握しようといろいろな場所でレースを観戦しました。



が!



穏やかな場所なんて何処にもありません

変わりに受けるイメージは、マジコレヤヴェ~のみ(^^;;;

ライダーたちは全身から湯気が出るほど押してるし、

デコボコランドで数少ない難所である墓石坂?は転倒続出でした。




ま、これぐらい酷いおかげで

開き直りに近い踏ん切りがついて、すこし心の余裕ができたってのはあるね。
DSC_0019_20140303174816897.jpg
<ひどい・・・ひどい・・・>






いや、まてよ?



ステディかすにんと言われる頭脳コンピウタで状況分析すると

純粋なスプリントではデコボコランドでの走行数が少ない私には不利

ポイントを絞っての突破力、ルート判断には自身があるから

これはある意味、「天が味方をしている」という事か!?




会場でKANさんとSEKIさんと合えた事もあって

どんどん緊張はほぐれでゆくし。

お昼ご飯を食べる余裕までできました。

パン2つとコーヒー500ml



まさか昼飯が生死を分けるキーになるとは・・・この時は全くわかりませんでした。




午前中の観戦画像。みんながんばれー!
DSC_0024.jpg
<きたなっwwwっていうのを通り越して、黒い。>


そうそう、マナブギョーザを買おうかなって思っていたのですが

家近いし。

ざんねん、見当たらなかったです(>_<;;;




つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴッボォー(´Д`;)吐き気がしる

でも  なぜ ? なぜだ ?

ウズウズ(・・;)
オレも打ちのめされたい!!つづきに期待

ユー | URL | 2014-03-03 (Mon) 22:36 [編集 ]


風邪は万病のもとだよ!
即効性のある薬ではやめに殺らないと
さとやんみたいになっちゃうよ(^_^;)

いや、うちの会社にいたのですよ
そんな運命になったひとが。

鼻の中の洗浄はきついみたいでした。

かすにん | URL | 2014-03-04 (Tue) 12:18 [編集 ]


 

トラックバック