オフロードバイク+++上上

やばかった!!雪怖い!

なめていた

心のどこかで、もう雪に負けないとなめていました。




かすにんです



調子こいて君津にいこうとしたら

チェーン規制のなかにいつの間にか入っていて-----


この程度で滑って上らないのね、夏タイヤ弱いわぁ(^q^)



2,3度やって上れないので

チェーン・・・・ではなくてしゃべるで除雪して脱出しました。



直前に寄ったLAWSON店員に

山は雪がたくさん降って、雨もなかった。

そして踏み固められたアイスバーンがあるからやべーぞ

って言われたから覚悟はしていたが・・・・

いともあっさりタイヤが空転するとは。



スタッドレス高かったんだよね(;´д`)

まだ買えてないのよぅ



なんとか脱出して、いつものコンビニ(笑い)経由で家に帰ります。


深夜にドライブ。怖かったですよーーー。





つづく!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいら先週、会社の軽箱で天城高原の積雪地に行ったけど
スタッドレスなのにちょっとした上り勾配でスタックしましたよ。
トラクション掛からないバックだともっと登らないし。
FRで雪道は怖いわ~。

ジクリバー | URL | 2014-02-16 (Sun) 22:35 [編集 ]


私は、おとなしく仕事もバイクもアーチェリーもお休みしていました。

現場雪ヤベー
雪かきしないと車止めらんない!
終わったらもう11時?
もう帰りたい(´д`|||)

雪になれてない私共には、散々・・・

( ; ゜Д゜)エエッ、又雪降るの?
駄目だこりゃ~。

ヨシボゥ | URL | 2014-02-17 (Mon) 12:16 [編集 ]


>ジクリバーさん
うちは四駆は一台もないので雪には弱いよ
しかもハイエースとハイゼットだもの(;´д`)
雪怖すぎ。

インプレッサのなかに15時間よりは快適だけどね!!


>ヨシボゥさん
家にいるのが一番だよね・・と書きたかったけど
ヨシボさんは四駆だし、D5じやん!!

もっと雪遊びに行きなよ!^q^)体力つくぞーー

かすにん | URL | 2014-02-18 (Tue) 20:24 [編集 ]


お久しぶりです、どうらくちーむの総監督@WRです。

あら?ブログ見てたらトラ車ほしかったんですか?
GASGAS TXTPRO280ならオークションに出そうとしてたところです
気が向いたら連絡くださいな。
chimay_one@yahoo.co.jp

総監督 | URL | 2014-02-20 (Thu) 21:47 [編集 ]


>総監督さん
ご無沙汰しております!!

トラ車・・・欲しい気持ちはあるのですが
先立つものを準備開始したばかりで
まだ手を出せそうにありません(^^;;;

購入するタイミングになったら色々話を聞かせてくださいね!

かすにん | URL | 2014-02-22 (Sat) 20:29 [編集 ]


Re: タイトルなし

> お久しぶりです、どうらくちーむの総監督@WRです。
>
> あら?ブログ見てたらトラ車ほしかったんですか?
> GASGAS TXTPRO280ならオークションに出そうとしてたところです
> 気が向いたら連絡くださいな。
> >>>>かすにんにて削除>>>>

kasunin | URL | 2014-02-22 (Sat) 20:30 [編集 ]


 

トラックバック