オフロードバイク+++上上

待望の品

冬の寒い夜

少しだけホットになれました。



かすにんです



CMで流れたフレーズが忘れられなくて

聞くたびに好きになって

CDが発売したら必ず買おうと思っていながら

仕事に忙殺されて忘れてしまっていた

やなぎなぎ さんのエウアルを手に入れました。


DSC_0094_20140213225636ceb.jpg



いま、透き通る声に聞きほれながら

ちらりと発売日をみてみたら、なんと2013年7月だとか。



このころから、私のペースは乱れ始めていたのだと少し怖くなると同時に

嵐の過ぎ去った今を、幸せと感じています。



それにしても、やなぎなぎさん、いいです。

このメロディーも彼女の声にあっている、透明感があります。



なんだろう

矢野顕子さんの延長線上にいる感じがします。

お子さんの坂本美雨さんをよりやわらかくした声なのです。




たとえがふるい?

うるへー




かすにんはムッシュかまやつも好きだよ。




つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック