オフロードバイク+++上上

雪かきおえて

雪掻きをおえて家でごろごろしています。


かすにんです


いやはや酷いゆきですね。

ハイエースにもぎっしり積もりました。

チャッピー氏もかなり寒くて散歩をいやがりました。


まぁ、今日は家でごろごろしてますよ。

つか、

またトランポ用品をポチりたくなってます。

実は窓を埋めているさんシェードが

寒すぎてとれてきちゃったんですよね。


寒さ対策なのに

寒くて吸盤が効果を失い、とれる。


対策を色々考えて、ホームセンターにも行きましたが

いいものが見つからなくて…挫折です。



オグショーいいもの出してるわ。ホントに。

その品質にならお金出ちゃうね。(-_-;)




つづく!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック