オフロードバイク+++上上

なぜか此方は捗りつづける!?ハイエースのパーツ追加。

土曜日、KTMをオレンジカウンティに預けたあと

これ以上やることが無いからホームセンターやカーショップを回りました。



かすにんです



DSC_0059_201402042144444fd.jpg
<谷田部まで来たのに・・・うぐぐぐ>


帰宅するまでの道中、ぼんやりとしていたら

SPECIALIZED DEMO8-2を抱えそうになったのですが・・

寸でのところでところで散財をかわすことが出来ました(^^;;;



あぶねーwwww



しかし敵は巧妙な罠を張っていて----

DSC_0060_20140204214445851.jpg
DSC_0062_201402042144485af.jpg


こんなものを買ってしまいましたwwwww

ヘルメットホルダーは前から欲しかった製品でして

ヘルメットを車のシートのヘッドレスト後ろにしっかりと止めておける

良い商品です!!

DSC_0063_20140204214449189.jpg
オグショーさんのHPで見つけて、前から欲しかったのですよね・・・

なんと、千葉のトランポショップで価格が1980円だったので即買いしました(^^;;



マフラーは・・・イエローハットで見つけたのですが


プロデューサーさん!チタンですよチタンッ!!!(色だけ)

DSC_0061_20140204214446daf.jpg


はぁぁぁん

オンロードバイクに乗っているとき、この色合いがすごく好きでした。

きっと私のハイエースのブルーと相まって・・・最高のルックスになるでしょう。



とかなんとか

散財しちゃって、お昼はコンビニの菓子パン。



なんだかなぁ。




土曜日にバイクを受け取りにいって、日曜日は谷田部行くだー



だっ!!




つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック