オフロードバイク+++上上

とっとと仕切り直し隊

ぎゃ・・・



ぎゃおー




ぎゃおぎゃおーーーーー!!




フラストレーションが溜まって、固まって、詰まって、腐って・・・

マジ

マジやばいっす、かすにんです(/・ω・)/どすこーい




結論から言うと、KTMが治りました。



土曜日にバイクはお店行きになったのですが

本日、オレンジカウンティさんから電話がかかってきて

バイク治りましたヨ!!ですって。




すごく速い対応に何が原因だったのかを教えてもらうと

電機系の配線にトラブルだったそうです。



とほほー(´-ω-`)

原因を聞いちゃうと、なんじゃらほい。ですね。




もちろん、かすにんは電気系統に弱いので

谷田部でトラブルシュートが出来なかった・・・というのもあります。

しかし谷田部の受付のおにーさんにも見てもらってもダメでしたので

これは難しい問題だったと結論付けさせてもらいます(`・ω・´)キリッ




っていうか、ツーリングに行った山の中で問題が起こらなくてよかったよ・・・

それに配線のダメージが原因って・・・KTM結構疲れてるんじゃないの

新車なのに!





それにしてもKANさんとのツーリングに行けなかった代償はでかい。

まずは谷田部良くし。

KAMEさんについて行って勝浦MMPも行くし。




まだまだまともに走れていない気がしてしょうがない最近ですが

2014年度はチャレンジャー精神でバンガリますぅ!!



つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 





パオーーーーーー 


横向き?


ちん | URL | 2014-02-03 (Mon) 22:38 [編集 ]


mちんさん、最近充実している様じゃなぁ~い?


ずるいぞ!


でも、私も今まで散々遊んできたので
これからも散々遊んで魅せますよ!!!

かすにん | URL | 2014-02-04 (Tue) 21:40 [編集 ]


 

トラックバック