オフロードバイク+++上上

主の近況と、今後のスケジュール。

ブログに書くネタがないので、更新が無い結果

私が息をしていないように見えているようです。




かすにんです


生きてるから!!一生懸命生きているから!!


たしかに、仕事もあるます。

先週は金曜日から一睡もしないで土曜日の午後まで働いたりしているけど

ぜんぜんモチベ違うから!!




もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる
もうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べるもうすぐ遊べる


まさにヘブン状態!!wwww







まぁ、ヘブンの正体ってのは

先月の残業代が入ってきたらマジビビった。ってことなんですけどね(^^;;;;




やべー

もう誰にもとめられねーよ


焼け石に水

かすにんにあぶく銭。



ツーリング行けって言っているようなものじゃん!?



浮足立ち過ぎるのも嫌なので、日曜日は家族サービスをしました。

本当に苦しかったとき、家族のありがたみを沢山感じたので。

でもやっぱりウキウキしていて

26日なんて、

雨の中ハイエースを洗車したのだけれどTシャツ一枚だからね(^^;;


バイクの整備もおわってるけん

もう準備は整いました!






こんな溢れる男気を鎮めるため、2月はのっけから遊びまわろうかと思いけり。

仮ですが、スケジュールを立ててみました。



 2月1日走り

 2月2日ツーリング

 2月8日 土日どちらか自転車見に行く。トラみたいなのか、ダウンヒルのやつ。

 2月9日 土日どちらか成田MXか凸凹

 2月15日ツーリング

 2月16日走り
※15日がツーリングだったら、16日は勝浦MMPかな。




マジ夢ひろがりんぐ


ああ、仕事もなんかはかどる!!



ハイエース4WDにしておけばよかったわ・・・雪国行けなざんねん。






つづく!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ダウンヒルバイクに一票。
25万も出せばゲレンデで遊べるモデル買えますから、夏のスキー場で一緒に遊びましょうよ〜

まんぐたん | URL | 2014-01-27 (Mon) 23:09 [編集 ]


Re: No title

二十五万!?!?



いや、もっと低価格なのでおねがひします(。>д<)

ってか、自転車高過ぎ!!

かすにん | URL | 2014-01-28 (Tue) 07:14 [編集 ]


大丈夫♪ 砂袋とスタッドレスで克服しちゃってください!

あらゆる雪遊びが待っていますよ♪

次ドカ雪きたらカマクラBBQ予定しちゃう雪国です。

ユー | URL | 2014-01-28 (Tue) 21:54 [編集 ]


チェーンがないとハイエースの2駆はやばいって
スタットレスとアルミホイール買うか・・高そう(。>д<)

かすにん | URL | 2014-01-28 (Tue) 22:58 [編集 ]


昨日、久しぶりに自転車の雑誌立ち読みしたら、KTMの自転車売ってるんだね。
知らなかったよ。
いいじゃんね!

はっしー | URL | 2014-02-03 (Mon) 14:43 [編集 ]


はっしーさん!そのKTMのチャリンコ高いっすよ!!

それと、

ダウンヒル用ってバイクが重いのが気になります。
トレール用ってのを選んだほうが良いのかすごく気になります!


KONAのダウンヒル用が見た目的に大好きなのですが
気になります!!

かすにん | URL | 2014-02-03 (Mon) 22:05 [編集 ]


 

トラックバック