オフロードバイク+++上上

かすにん、バイク、はしるってよ。

やっと山を越えられました



かすにんです


山は越えましたが、受けた傷は大きく

私も無事ではありません。



思い返せば

10月より週末は多くて1日休み、毎月130時間を超える残業で

部屋の中につみあがるのは憂鬱と洗濯物とバイク保守パーツでしたが

何とかこの週末から立て直してゆきたいと思います。



今日、ハイエースのエンジンをつけたのですが

いつも非日常へと連れて行ってくれるハイエースちんが

「おかえりなさい」と言ってくれている気がして

ちょっとだけうれしかったりしました。


BGMはミドリカワ書房で、1時間ドライブして今から寝ます。




かすにん、バイク、走るってよ。





あ、そのまえにKTMちょっと修理(^^;;;


つづく!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック