オフロードバイク+++上上

スバルがエボ10を作ったら

スバルがエボ10を作ったらどうなるのかな~~


見てみたいな~~


そんな気持ちでモーターショウへいくと幸せになれるよ!!!

だって、あるんだもん

subaru-wrx-sti.jpg
スバルのエボ



共通部品化すると価格が下げられるとか考えているのかな。

subaru-wrx-sti-2.jpg
こちらは三菱のエボ10。

CIMG0743.jpg
こっちもエボ10





あれ?前者の銀色がインプレッサかな、ボンネットあたりの造詣が・・・

パッと見わからないレベルになってきたね。





かすにんでした。


つづ く!!




まだ生きてる

まだ仕事してる(。>д<)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

左右対称四駆とか言ってるメーカーが、あんな電子制御で無理矢理曲げるクルマ作らないですよぉ〜

でも、どうせ自分なんか運転たいして上手くないし、電子制御に助けられまくりんぐw

まんぐたん | URL | 2014-01-17 (Fri) 01:23 [編集 ]


No title

ちと関係ないけど、
先日スズキのハスラー見てきました。
なかなか良いわぁ
今の時代MTよりCVTのほうが断然燃費良いのですね。

さとやん | URL | 2014-01-17 (Fri) 18:26 [編集 ]


No title

>まんぐたんさん
電子制御を否定するとは・・・キャブ車のれキャブ車!!

ま、うちはスバルに良い思い出が無いし
ランエボXの白か黒がほしいと思っています(>_<
ハイエースちんが居るから、宝くじが当たらないと実現しない夢ですwww



>さとやんさん
CVTいいよー、セレナさんはCVTだったのですが
軽自動車の3AT(ハイゼット)から乗り換えると
すごく気持ちよい。振動がないから。

ハイエースちんは単なるATだけど、すごくつながりがマイルドなんだよね。
あれは、「トルク何とか(笑」という機構らしいけれど
荷物を積む車にはこちらのほうがトラブルが少なくてよいようです。
軽バンにはこちらの路線で発展していってほしいね!!

かすにん | URL | 2014-01-18 (Sat) 16:16 [編集 ]


 

トラックバック