オフロードバイク+++上上

家族サービスな日

お正月を写そう。フジカラーで写そう。

あのCMが流れない正月だと今更気づきました。



かすにんです


デジカメが普及して何年もたつのですけどね、私の頭の中には

きっと、どこかであのCMが流れているのだろう。とイメージされていたのでしょう。(^^;;



この正月はどっかりと家にこもってTVを見ているのも

原因の一つじゃないかな(--;;



ってか、


元旦=車orバイクで遠征


という生活をつづけすぎて

2000年以降(社会人になってから)の正月のイメージがあまりナイッスwwww





反省反省。



さてさて、1月3日は年末にできなかったハイエースの大掃除の前に

思いっきり汚してしまえ!!と

両親とチャッピーをを連れて千葉県内を300kmほどドライブしてきました。


千葉県内をWR-Rで走りこんだ結果、

正月でも混まないルートをだいたい理解していいるので

6時間ほどで千葉をぐるっと半周できました。


道中は、道の駅で休憩をとったり

チャッピーと遊んだりしながらのんびりしてきました。


DSC_0038_201401041806592b0.jpg




家に帰ってくると、ハイエースのいたるところにチャッピーの毛が落ちていました。

こんなところにも!? ってぐらい広がっていたので

ハイエースの大掃除はガッツリ楽めそうです。




でも、そのまえに

あしたの(1月4日)初走りに向けて、イメージトレーニングですよ!




つづく






※この時の私は、初走りがあんなことになるなんて想像もしていませんでした。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック