オフロードバイク+++上上

休みをもらったよ\(^o^)/

やったぁぁーー!!!

仕事に区切りはつかなかったけれど

とりあえずの休みを貰えました。

明後日から数日やすみになるので

久々にバイクに乗れそうです(^^)v




初乗りは千葉ツーできまりだね!

やる気が出てきましたから、またオフィスに向かいますか・・・


かすにんでした


つづく!


そして、

宝くじあたらないかなぁ~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かすにんさん
あけましておめでとうございます!
しかし・・忙しそうね。
バイク乗らないと体調悪くするのでお気をつけ下さい。
今年もヨロシクね^^

さとやん | URL | 2014-01-03 (Fri) 11:29 [編集 ]


No title

おめ!

新潟の赤軍団が襲うぜ!!

mちん | URL | 2014-01-03 (Fri) 23:11 [編集 ]


 

トラックバック