オフロードバイク+++上上

三週間乗らない

ズコー(ノω;)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

来年こそは雪の上の祭典に来てね♡

今回は県内の組員一丸で楽しむ予定だよ。マシンはワークス体制で提供するから電車来県もOKよ

まってるデネ~

mちん | URL | 2013-12-22 (Sun) 21:43 [編集 ]


No title

修行の日々ですね・・。
いや、サラリーマンたるもの、それが普通です。
今までが異常だったのです。
さらに結婚すれば・・月一・・(´ω`)
まずはお仕事頑張って!

さとやん | URL | 2013-12-23 (Mon) 10:25 [編集 ]


No title

>mちんさん
年明けも週末に仕事が・・・いや、むしろ週末がメインで仕事が入ってきました。
30日まで仕事だし、4日から仕事だし。泣きそうです。
宝くじを当てて後期のS2000でも買おうかと妄想しているのが
唯一の妄想の楽しみ。

今日の午後が3週間ぶりの休みでちゅ。(TT


>さとやんさん
ほんと、サラリーマンであるところの
大きな壁にぶつかった気分です。
でももう、疲弊しきっってますwwww

結婚がバイクを規制するなんてさみしい話だけど
例外が身近にいるので大丈夫ではないのでしょうか(--;;;;;;
(※たけおやじさん mちんさんなどなど)

かすにん | URL | 2013-12-23 (Mon) 14:39 [編集 ]


 

トラックバック