オフロードバイク+++上上

林友忘年会★赤城ナカノリツー

仕事と遊び・・・どちらにも攻め立てられて体の限界と勝負しながら

いつもお世話になっている

林道友の会 2013年度忘年会に出席して来ました!!






残念、ポロリが無いよ!(>_<;;;;


かすにんです

11111_201312021915111c1.jpg
<アラサーが若手。>

林友の桃井かおりこと、ちぇいさんが欠席するという

湯上がりタマご肌。の隠れファンにとっては

始まる前からひと波乱な今回の忘年会。


かすにんは土曜日の宴会から出席させていただきました。



え?走っていないって?

うるへーーー!!


正直に、「土曜日から走りたい」という気持ちはあったのですが

心に体が着いてこない状況で平日を駆け抜けているので

土曜日の回復力に期待をしている所が大きく

土曜日の朝6時に目覚めましたが、再び目を閉じました・・・Zzz



次の瞬間は午後2時でビックリしました(^^;;;




会場までの道のりでさえ、体の休息が足りなくて頭がフラフラしているので

宴会からの出席で正解かな?とおもいましたが


宴会もまた、ハードでありました!
11111_20131202192846ac6.jpg
<こちらスネーク、料理がまともだ・・・繰り返す、料理がまともだ!!>



個性が溢れて陽気なメンバーたちなので、

正直

河原でやっても燃えるだろう状況の下

食事も寝る場所も確保された戦場忘年会に「解き放たれた」感がありました(--;;


今年一年の積もる話、

新メンバーの話と去って行ったメンバーの話

うちの母親が静岡おでんは白米に合う!!と言っていた話と・・・

大きな鳥の話(^_^;;;


ツーリングの時に話さない、話せなかった話題も

お酒と料理と暖かい雰囲気にあたためられて

クツクツと良い出汁となっていました。



私も色々話したような気がしていますが、良くは覚えていません。


【まとめ】
カスニンゎ走った…… リントモがまってる…… でも……もぅつかれちゃった…

でも…… あきらめるのょくなぃって…… カスニンゎ……ぉもって……がんばった……

でも二度寝…遅れて……イタイょ……

ゴメン……まにあわなかった……でも……カスニンとナカノンゎ……ズッ友だょ……!!





11111_201312021955160a1.jpg
1111_20131202220054527.jpg

無礼講・・・ですよね?暴言を吐いていたらココで謝罪いたします。m(-_-)mスミマセン。

また会えた、それだけで嬉しいのです。久しぶり、元気?それだけで嬉しいのです。




漲る力を肝臓に集中させ、飲み放題3時間を走りきった勇者は4人。

私は1時でノックダウンでした(^^;;


皆はどこで寝たのかしら・・・部屋の中はイビキが渦巻いておりましたので

ホテルカスニンで宿泊しました。

全然寒くないし、むしろ爆睡できるハイエースちゃんにGOOD JOB
   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) グッジョブ!!
フ     /ヽ ヽ_//




そういえば・・・今思い出した今年の目標

「レースに出る。一回はでる。」
だったのですが、

結局達成できませんでした。(T_T;;




年初の大きな怪我が。

時間が、仕事が。

理由はさておき、本当に無念。


努力をしていたのか?

・・・していたけれど、踏み切る根性が無かったのは事実



何故踏み切れないのか、

来年もそのままで良いのか。


口先で語れる未来は薄ぼんやりととしているままで

自分のことさえ掴めていない。


「自立する」っていう階段は

社会には沢山溢れていて

バイクを中心とした自分を取り巻く環境が変化しようとしているのに

自分だけが受け身ではいけないと焦る気持ち。



それでも、振向けば仲間がいる。

安心感。

次に停滞感。



楽しくて笑って終わった忘年会を迎えられたから

この力をバネにしてこれから1ヶ月間で自分を見つめなおす。

そして来年の目標を作り、活動を開始する。



ソロソロ私、シャッキリ立ち直りたいと思います。



本当にありがとう林道友の会。


来年もよろしく!



つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お疲れ様でした^^
>料理がまとも
おいらも感動でした。
風呂上がると膳が用意されてて・・飲み放題。
いつもの買い出し、風呂遠征が無い・・。
豪華過ぎる><
年に一回くらいオトナツーしないといけませんねw
来年もよろしくね♪

さとやん | URL | 2013-12-03 (Tue) 20:00 [編集 ]


二日目。かすにんさんと走るのをたのしみにしてましたが、少ない時間で残念でした。気が回らなくすみません(>_<)

来年もよろしくです\(^o^)/

近 | URL | 2013-12-03 (Tue) 21:49 [編集 ]


No title

>さとやんさん
おつかれさまーー!
1日目の動画を見たよ、ランツァ・・疲れそうだね(^^;;
やっぱりWR-Fのほうが良かったのでは???

そうそう、この冬は腕の怪我を完全に治すために温泉の旅などはいかがですか?
トランポ車中泊をしながら、温泉をめぐるの。

私は結構すきなんですよね~車中泊


>近ちゃん
すげー気がまわるじゃないっすか!!
私のほうが今年はちょっと動きが鈍くて迷惑をかけつづけたし
皆さんには何時ももて成して頂きありがたかったですm(-_-)mへへー

酒の量減らそう。

意外とマジで、二日目が楽しくなるから(^^;;;;

かすにん | URL | 2013-12-03 (Tue) 22:25 [編集 ]


 

トラックバック