オフロードバイク+++上上

大変な週末だった

今週は本当に大変だった。

いや、今もまだ、気持ちは落ち着けていない状態です。



かすにんです





土曜日にハイエースを徹底的に掃除。ワックスがけ、ガラコ処理。

林道に言ってKTMの調子を伺おうと思ったのですが

ハイエースの整備に時間がかかったので中止(^^;;;



その変わりに徹底的にハイエース整備と行きたくて、

稼動部に給油処理と、グリスの塗りなおし。

さらにはオイル交換でカーショップに行きました。

そして翌日のあんこう祭りにむけて早期に睡眠。



ココまではよかった。



日曜日の朝、6時におきたら携帯電話に会社から緊急着信があり

昼過ぎまで自宅で仕事をするハメに。


楽しみにしていたあんこう祭りは、両親とチャッピーさんだけで出撃。

現地の状況を伝えてくれた両親からの電話では

昼過ぎには人がいっぱいであるくのが困難なぐらいだったようです。




しかし、


両親の乗るハイゼット

(かすにんの旧トランポ)が帰宅途中に交通事故にあいました(T_T





後ろからズカーンとやられたようでして

父親は救急車で病院行き。


意識を失った!?ことと、完全な鞭打ち状態になったので

明日、再度病院へいくこととなりました。





というわけです。


はふん。







最近のウチ、呪われてるん思うくらい

テンションの谷間に追いやられる。

なんやかんや足掻いても、ワカンタンカに導かれるように試練が待ち構えている






しかしこの難所も越えてみせる。

突破とっぱぁぁぁああ!!




来週は走りたい!!




つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

今週、厄払いしましょう
待ってます。

たけオヤジ | URL | 2013-11-22 (Fri) 20:46 [編集 ]


 

トラックバック