オフロードバイク+++上上

雨なりナンナリ

急に寒くなりましたよね

朝起きて、布団から出たくなくなりましたよ。



かすにんです



眠いわけじゃないのですが、寒くてね・・・(^^;; もうおじいちゃんですね。

これから先は、トランポの中には寝袋が必要になってくるし

走るときには軽く羽織るものが必要そうですね。




本日の土曜日は・・・雨。

今週は体を休めたかったから、走れないのは良いのですが

次の週末への準備をするために使いたかったのでちょっと不満。


家の中で溜まったTVを見ながら

窓の外を眺めていましたが


午後を過ぎても雨が弱まらなかったのでタイヤ交換を強行しました




チョイスしたタイヤはまたもやVE33

DSC_0504.jpg

理由は簡単。

前回掴みかけた感覚を失いたくない。もう一度おなじ感覚で走ってみたいからです



DSC_0503.jpg

ま、私が信頼するドカベン

打席の感触を忘れないようにバットを手放さないで寝るし

これはこれでイインです!!


DSC_0502.jpg

問題は、逆履きになってしまったことだな・・・。いま判ったけど。



つづく!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

バック  好きね あんたもeroticね~


逆さ付けは硬質路サイコーなんだよ


土ハゲ 悪いけど


ちん | URL | 2013-10-05 (Sat) 21:14 [編集 ]


No title

金銭的理由?でAT81にしてみました。
VE33って履く方向が決まってるんですか。
あれ、AT81も実はあるのかな・・・。

車の走行距離おおよそ14万キロ
来年消費税増税。

エスクードフラグが立ちまくりです。
んだって欲しい車他に無いんだもん・・・。
(ランクルとかフォードエクスプローラーなんて維持出来ないです)

vor. | URL | 2013-10-05 (Sat) 22:48 [編集 ]


Re: No title

まじか


うぐぐ・・・組み直すのがメンドイ

かすにん | URL | 2013-10-06 (Sun) 11:56 [編集 ]


Re: No title

金銭的な理由で って、大切なことだよ。
私も金銭的な理由で、公道は飛ばしません。
ブロックが飛ばないよう、タイヤをいたわっています。

トランポも、タイヤやエンジン、宿泊費用のためにありますからね。


さて、車を買うなら最新のじゃなくて
ヨシボゥさんの環境をおすめしますよ。
あれはひとつの完成系だし
Vorさんは乗用車じゃないと満足できないでしょ。

かすにん | URL | 2013-10-06 (Sun) 12:01 [編集 ]


No title

どもども、ちまちまとモトクロスコースを走ってみてるけど、すっごく楽しいですわ♪

で、うちの買ったトランポのステップワゴンRF4(2駆ならRF3)だけどkx125とFREERIDE350がスポット入ってすごく便利です
KX125だけなら、隣で寝袋で眠れそうですぞ

tocci | URL | 2013-10-06 (Sun) 21:28 [編集 ]


おお、tocciさんおひさーです。

走ってますか、走ってますねネ(*^ω^*)イイ感じです。
トランポも到着して本格的にサーキット通いになると
トランポに対する要求も変わってくるから
また工夫と試行錯誤を続けてください。トランポ道も
また楽しいですよ!!


しかして、
組織からフリーライドを献上せよと命令が言っているはずだか?
まさか組織を裏切ることを考えているのではあるまいな( *`ω´)

解ったらさっさと回収しに行かぬか!!

かすにん | URL | 2013-10-06 (Sun) 21:41 [編集 ]


 

トラックバック