オフロードバイク+++上上

勢いあまって

先日のスワッツーにて

走行中にヘルメットあたりに打撃があったので

次の停車時に、ふとGoPro2を触ってみました。



そしたら、ぽろっ!


DSC_0487.jpg

根元からアタッチメントが折れてしまいました!


これまでにも何度か、GoPro2に枝が絡んで首が持ってゆかれることはありましたが

まさか折れているとは





本体が森に置き去りにならなくてよかった。。。





運の良い かすにんでした。



つづく!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

俺のは会社の備品なんでなくしたら笑えないです・・・。

vor. | URL | 2013-10-05 (Sat) 22:49 [編集 ]


それなら大丈夫!さきにGoproを買っておいて、
こっそり会社のGoproと交換しておけば
会社の備品だけと使い放題だよ!!最悪、無くしても
自分のGoproが会社で使われているから安心だよ!

メリットは、紛失にも耐えられるし
自分のは、大切にされて長持ちするところだね。

適度に摩耗したら、元の配置に戻すと・・・あとはわかるな?



かすにん | URL | 2013-10-06 (Sun) 12:10 [編集 ]


 

トラックバック