オフロードバイク+++上上

ガラスのうろこ取り

ひゃぁ~



この三連休まで午前様を繰り返しての仕事ばかりだったから

月曜日一日だけでも休めて嬉しかった(^O^)


かすにんです


でも、外はくもり。雨模様に近くて

バイクの整備には向かないようです。




うーん

こんな日は、ハイエースをイジっとけ!と車庫を見てみると・・・




汚い。


台風をやり過ごしたからか、全体的に砂・ホコリだらけ。



今週末は洗車にきまりました/(^o^)\

おわったら、たまった動画を見てのんびりですねー。



で、今回の洗車では、新しいコダワリをしてみました。

そのコダワリとは





これだ!!




ガラコさんの油膜取りですよ。

実はかすにん、ガラコさんの中の人と話したことがあって
(車用品展覧会?商品展覧会みたいな)

そのときにサンプルをもらっていました。



タダで貰うと使うタイミングがなくてぇ(^o^;


ハイエースさんのデカイガラスに

鱗が見えてきたから、試しに使うことにしてみました。



するとどうでしょう。






ヤバイ

ピカピカ。



写真は三列目のガラスなのですが

写メを全く寄せ付けません。



うぐぐ

ここまで綺麗になるならば、

もっと前から使っていれば良かったよ~


今度から定期的に使うことにしますわ~

今週は雨の日もあるけれど

ガラコも同時にぬりこんだから、水を弾く姿が楽しみです。




つづく!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック