オフロードバイク+++上上

晴れのまにまに

走りに劇的な進化はない。

しかし、メカにはある。



かすにん「ライダーが車両を変えたりチューンするのは、

己の限界と向き合うためなんだよね。」



( ・`ω・´)キリッ

えぇ~~むずかしぃことゎからなぃ~


かすにん「そう?みんな(ホステス)には解らないかなぁ

解らないよね~


教えちゃう?

手とり足取り、尻とりぃぃ~」



ビチっ!!




オネーチャンと仲良くなりたいが為に、モンハン4を買おうと思ってる。

かすにんです。




〈劇的進化が!!〉

いや、紳士たるものモノでは釣りませんよ。

背中で語るのが男だと思ってますよ!?



だからこそ

自分の限界を高めるため、

KTMに最強のパワーパーツを付けました。



コレで今度のツーは・・・くくく( ̄ー ̄)ニヤリ


少なくとも、まんぐたんにはアドバンテージがありますね。なぜならーーーー!!



〈わかる奴には解る。〉



この装備で俺を止められる奴は居なくなる。

マイKTMにとっては初の試み。

なんと、あのシールも取り寄せなおして貼るぐらいなのだ!



ククク・・・


このKTMなら方向指示が出来る!

ブレーキも後ろに知らせられる!!




さとやん、ジクリバーさんどう?

いまなら80万よ|д゚)チラッ





つづく!!




やっぱ125最高よ(・∀・)

保険に維持費に、かからない。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

汚いぞ!
これだから大人は!

(いいなぁ…)

まんぐたん | URL | 2013-09-16 (Mon) 08:53 [編集 ]


Re: No title

光が、広がってゆく・・・(右折的な意味で)

かすにん | URL | 2013-09-16 (Mon) 12:00 [編集 ]


No title

あれは…憎しみの光だ!(赤い回転灯)

まんぐたん | URL | 2013-09-16 (Mon) 13:33 [編集 ]


見えるぞ!私にもアレが見える!

ユー | URL | 2013-09-16 (Mon) 21:42 [編集 ]


No title

もしや・・・

バブルが

「ハゲロン」

に!

稗ーーー!!

mちん | URL | 2013-09-16 (Mon) 22:47 [編集 ]


No title

80万!?安いなあ~。


ん?円??ペリカじゃなくて??


なあ~んだ・・・

ジクリバー | URL | 2013-09-16 (Mon) 23:11 [編集 ]


 

トラックバック