オフロードバイク+++上上

今週は諦めてたのですが・・・(^o^)丿

週末が雨予報だと、働きたくなくなる。



かすにんです


遊びも仕事もバランスが良くないと泣いちゃいますよね(^o^;)


私の場合、最近仕事が増えてきて

一ヶ月に230時間は仕事っています。

その代わり、平日の生活はすごいコトになってます。



家に帰るのは数時間とか、ザラですね~(ヽ'ω`)


会社は儲かるけれど、自分は儲からないし

イケイケドンドンな社風から、限度をつけられない(したっぱだからね)。

新規案件が来たら即対応、なんだよね。




後輩は進んで自分の仕事をするようになって、成長が嬉しい。

ときどき働きすぎて会社が嫌になっちゃわないかと心配もある。

でも一番大切なのは

自分が全く楽しくやることだよね。


皆もそうだからね

自分可愛や、それが何が悪い。

誰かが不幸になる組織は学生時代で十分ですってね( ・`д・´)




おっとっと。

仕事の愚痴がつづいてゴメンナサイ。

追って始まるツーレポに自信があることの裏返しなわけで(^m^;)ゆるしてちんまげ。





今週末にかける思いは、それだけ強いっ。


じや、みんな



せーーのっっ


週末始まめましょーーーーー!





つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック