オフロードバイク+++上上

昨日の福島

父親を実家から回収したあと、

千葉までの帰路につく前に、コンビニによったのですが

コンビニの駐車場にて。ビッツのエンジンがかからなくて困っている人がいました。



かすにんです。


私は、買い物を済ませて

駐車場でアイスを食べて、父親のトイレを待っていたのですが





すごく可愛い娘だったので助けちゃいました!!



※1

バッテリーあがりだったので

バッ直して、しばらく充電して・・・その間はトークタイム( ・`ω・´)

大学生のオネーサンと、高校生の娘。妹さん?

久々に車に乗ったから、怖いとか

普段は埼玉の大学行ってるとか~

バイクには家族が乗っていたとか!?!?

うんうんいい感じ(^o^)丿



私の父は車に戻って、(夜だから)さっさと寝てだ。

ナイス父!( ^)o(^ )





そのまま携帯のメアドーーーー



というところで



銀のハイラックス?

ランクル?みたいなのが私の目の前に登場。

まじで目の前。


あぶねっ


セブン駐車場の、白線が引いてある非駐車場区間の部分に突っ込んできた。




父だった。




正確にはおとうさ・・・助けた子のお父上でした。






その後は、

15分ぐらい話したりしながらなんだかんだ。

私が千葉から来てることとか、私の父が来るまで寝てることとか。

エンジン再起動させたら、アイスを買ってくれました。



お父上が。

ガリガリ君の梨のやつを。







いつの夜も、世も

なんなんですかね、父とか。


ビッツが、カラオケに行く計画をやめてた女の子を載せて去ってゆく・・・

おっさんと、倍苦談義。


川崎とか興味ね~から。


そういう福島でした。




あ゛?

まんぐとの走りなんておまけだよ!

間違いなく、ここ一番で輝いていたのだよ俺は!!(-_-メ)







あーーー


くそーーー



※1 早く帰りたくて、巻かずに車に放り込んだ。
  まきますか、まきませんか。



つづくとか、そんな問題じゃねーろ!!


orz
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お疲れ様でした。
久々に走り回ったので足腰が筋肉痛です。

まんぐたん | URL | 2013-09-01 (Sun) 09:32 [編集 ]


あの倍は走れるよ!
きっと自分のペースじゃないからだね。
私は自分の限界を超えた走行を目の当たりにして
結構焦ったけれど、逆に冷静になれて有意義な走行でした。

走りの組み立てには色々考えさせられるわ。
そっちのペース変化にアタフタするもん。
リズムだけで乗っているから、変化に耐えられないんだなって。

もっと、自分の走りに確固たる何かが欲しいよ。
最終的な破綻を、最後に防いでくれるような、何かが。



そうそう、あかい山に行くと、倍はケモケモ出来るので
ナカノリさんツーをお勧めします!!

かすにん | URL | 2013-09-01 (Sun) 11:47 [編集 ]


 

トラックバック