オフロードバイク+++上上

カミナリ怖い

うちのチャッピーこと、かすにん家長男は

カミナリが怖いようです。




かすにんです


昨晩、夜の夜空が光って、カミナリがなりました。

夕立というか、夜遅くに雨が降ることはわかっていましたが

結構な勢いで、驚きました。


そしたらこいつ


かすにんの枕元に来てブルブル震えてたのですよ。



やがて立ち上がり

そわそわ周りはじめたり。


かわいそうなので布団に呼んであげて

一緒に寝ました。

でもやっぱりソワソワ。



昨夜は終始こんな調子で、寝かすのに苦労しました。




んで本日の朝

ガッツリ布団におしっこの紋章がのこっていました。



ぐふぅ・・・


週末までどうするべか。

布団のコインランドリーは遠いーーー(つд⊂)エーン






つづく!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

犬の、せいにしてはダメですよ

家の猫も雷に弱い
布団に頭いれます

たけオヤジ | URL | 2013-08-22 (Thu) 00:11 [編集 ]


No title

ステップワゴン、きただすよ!!
リアシート取っ払ってすっぽり収まっててすげぇってなったです!

カーペットとかは買ったけどまだ施工してない。
とりあえず明日、オフロードコースに行ってきます!!

tocci | URL | 2013-08-24 (Sat) 18:48 [編集 ]


No title

>たけおやじさん
「犬はもらした」というのは隠語です。

その日にあった子と・・・あとは判りますね?



>tocciさん
おお!!トランポ導入おめでとうございます。

本当に世界が変わると思いますよ。
ロングツーリングという言葉に「移動はトランポで」が付くほどに。
そのぶん、安心できるし、行動範囲はむしろ広がります。

是非千葉で(^^;;、是非東北でツーリングしましょう!!

かすにん | URL | 2013-08-24 (Sat) 19:39 [編集 ]


 

トラックバック