オフロードバイク+++上上

最終調整OK!!

来週の盆ツーにむけてKTMを整備したので

試走がてらにK山へ行ってきました



かすにんです


フロントブレーキのフルード交換を下のですが、やっぱりクニクニする・・・。

これ、ディスクが曲がってるわ~(--;;



1111_20130804213355ce0.jpg
<「気を抜いた GoPro2に 立ちション画像」かすにん、ココロの俳句>


もう彼是、半年以上来ていないこの山ですが

1年以上前の土砂崩れの補修が終わってるんじゃないかなぁ~・・・って期待してました。




まぁ、実際コレだよね。


222_20130804213305ccc.jpg

元々、袋小路になっている使わない道ですし

土砂崩れで道の中央に鎮座した岩はそのままになっていました。


この岩、ハイエースよりも大きいからなんともならんね(^^;;

ハイカーが岩を乗り越えてわたっていましたが、

岩自体にコケが蒸してきてツルツルしているよう。





それと、福島でセッティングした足回りだけど、柔らかすぎかも。

扱いやすいのは、確かにそうなんだけど

踏ん張りが欲しいねって気持ちになったきたから、少し締めようかな。



早めに切り上げて3時には家で整備の続きです。

エアクリーナーの交換と、チェーンオイルの塗りなおしでばっちり!

来週のツーリングが楽しみですよっ




P.S.
先週のハイエースの燃費を計測しました。

本日旧有したところ、満タン法で脅威の12.6km/l出てました。


つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

月末あたりにはトランポ配備されるぜヒャッハー!!!

これで雪が降っても遊べるぜぇ!!!!

tocci | URL | 2013-08-06 (Tue) 12:50 [編集 ]


No title

盆ツーで会いましょう^^
豪華ハイエースも見させて頂きます。
飼えないけど・・。

さとやん | URL | 2013-08-06 (Tue) 19:02 [編集 ]


>tocciさん
お、やったじゃん!!
トランポの装備は買い揃えないで
最初は思考錯誤がいいよ。

ネットの情報が必要な製品の紹介とは限らないんだよね。
何年か使うと必要なものがわかってくるよ。

私は、棚がひつようかなぁ〜

かすきん | URL | 2013-08-06 (Tue) 21:04 [編集 ]


>さとやんさん
ご休憩3000円 ご宿泊7000円!?!?

うそうそ、まだまだ工夫が足りないから
つまらないと思うけど、どうぞ!

かすにん | URL | 2013-08-06 (Tue) 21:10 [編集 ]


No title

>かすにんさん

ミシュラン岡本さん 最低でも二つ置いといて

かすちん | URL | 2013-08-06 (Tue) 21:32 [編集 ]


 

トラックバック