オフロードバイク+++上上

るんたった週末(^_^)v

ついに戻ってきたハイエースちん。

2週間前のやり直しで、テキパキとバイク・荷物を積み込みました。




かすにんです


早速ですが、成田までお出かけです。

ちゃんと直ってるよね?ちゃんと積めてるよね?

そして

カーナビのセットアップがちゃんと出来ているよね!!の確認走行です。





格安で手に入ったKENWOODのカーナビだけど

カーオーディオの音が無くてもかなりイケてます


セレナと比較するとエンジン音が煩いけれど

それほど気にするレベルじゃありませんね。十分静かですよ。





今日、凸凹ランドに行ったのですが、

荷室のマット下にレジャーマットを敷くと更に良いと聞いたので、

こんどチャレンジしようかなって感じ。

もうコレ以上は手を入れる必要は無いなぁ。

d



私より後にオフロードをはじめた友人が(レース友達)

キッチリ練習を続けて、本日入賞したとのメールが入っていました。


どうせレースに流れるだろうと考え、フサ250を進めておいてよかった。

KDXが壊れた後にCRF250Rにモンテサ?も購入して

モトクロスとトライアルの練習を開始していたし、

もともと速い人だからねぇ。

同級生としては嫉妬もあるけど、その過程を見ているから、納得。

素直に喜ばしいよ。


コングラ!!



つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック