オフロードバイク+++上上

ハイエースの燃費について

新潟から帰ってきました。



かすにんです。


私のハイエースが元気なら、最高に楽しかったろうに

代車のハイエースで物悲しかったです(´;ω;`)


さて、今回の移動ではハイエースの燃費調査をしてみました。




行きは、福島のいわき経由で黒崎PAまで。

内容は、高速道路6割国道4割でエアコンを常時使いました。


結果、478.6km/46.09Lでした。

エアコンを常時使いでこの数値に、ニヤけが止まりません。


帰りは高速主体でエアコンを常時使い。

ルートは千葉まで直接帰ってきました。

移動距離は403km/メーター半分と言ったところです。

早く給油して燃費をしりたいです!!





そうそう、ハイエースのスペックは

S-GL標準ディーゼル 走行2万キロといったところでした。



つづく!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

長旅お疲れ様でした!!( ̄^ ̄)ゞ

やっぱり自分の車で行きたかったですよね。
まあ、マイカーの走行負担が浮いたってことで+思考で。

最近気になるクルマはPHEV?のアウトランダーです
バッテリーでリコールが出てるみたいだけど、大丈夫そうだし。

ヨシボゥ | URL | 2013-07-14 (Sun) 18:49 [編集 ]


No title

いいですよね、アウトランダー。
私も凄く気になっていました。
足回り、ミッション周りが凄く気になってます!!


バッテリーのリコールは、バッテリー会社の問題なので
三菱ががんばっても信頼性は回復しないのですが・・・
これは時間が解決してくれるかな、と。

安定したら是非乗りたいです(^^)9

かすにん | URL | 2013-07-14 (Sun) 20:09 [編集 ]


 

トラックバック