オフロードバイク+++上上

燕なう

アプリリアのまふらーあげます


つばめなう!!




かすにんでした!!


つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アプリリア

黒崎PAで声をかけていただいた者ですが、どのようにしたらいいのでしょうか。

ヒロシ | URL | 2013-07-16 (Tue) 03:15 [編集 ]


>ヒロシさん
おお、こんにちは。
わがやの粗大ごみ処理にご協力有難うございます。(;´∀`)

管理者のみの閲覧のメッセージで
メアドと郵送用の情報ください。
着払いでマフラー送ります。

こちらの都合上、送付は週末になります。

かすにん | URL | 2013-07-16 (Tue) 06:54 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-07-16 (Tue) 10:35 [編集 ]


そうですよ。ちゃんと出来ていますね。
私以外には内容は見られていないです。

同じ方法で住所と連絡先をください。


そうそう、ブレーキパッドもおくりますね。
カーボンロレーヌか、メタリカだったと思います。

かすにん | URL | 2013-07-16 (Tue) 12:34 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-07-16 (Tue) 12:37 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-07-22 (Mon) 19:51 [編集 ]


新潟には親族のお墓参りに行っただけでしたが
まさか倉庫整理で取り扱いに困ったマフラーが処分できるとは。
こちらも有難かったですよ!!

もし良かったらブレーキパッドも使ってください。
そして、コンピュータを、ショップでレースマップ2にしてもらって下さい。

最高の吹け上がりですよ!
アクラホサイコーー!!

また綺麗な写真が撮れたら見せてくださいね

かすにん | URL | 2013-07-23 (Tue) 20:08 [編集 ]


 

トラックバック