オフロードバイク+++上上

仕事のことは書かないとトピックが無いなぁ

ここで仕事の書くのはコンプライアンス違反だし

なんていうかとても楽しくない。



かすにんです



そうなるとネタが無いので今週も更新は少なめなんですけど

まぁ、アレですよ。

反射っぽい何かで書いて見ます。









ハイエースに取り付けるカーナビについてなのだけれど


「カーナビはコレぐらいで。」って言って8万円だけ店に渡してきた。





依然使っていたモデルの情報もなし。


機種・メーカー指定もなし。



イメージ、「android携帯の音楽が手軽に聴ける系?みたいな☆」という電話をして

お金だけ置いてきて、その後は電話に出ていない。

(電話に関しては忙しいから、出れないのだけれど。)




先週、セコム関連の申請で電話をしたのだけれど

いったいどんな製品が取り付けられるのか楽しみだから

その話題に此方から触れなかった。






そしたら店側も聞いてこなかった。

1031_9j2sjir0tp_0.jpg

他の事はいろいろ聞かれたけど。(^^;;;



私がイニシアチブを握っている---このゲームをコントロールしているハズなのに

なんだこの、プレッシャーは。(^^;;;





店長はやる気だwww








こういう非日常っていうか

「一般」という「型」から外れた人の動きが見れる予感が結構好きだ。


面白いと感じる。



アドリブ対応って、その人の人間力が出てくる気がするのですよ。

学生のころで言うと、文化祭みたいな?




カーナビに対して、強いニーズがあるわけじゃ無いし

よっぽどの方向に行かなければ私は不満を抱かないし。

今回は店長のアドリブ力をを見せてもらおうかな。




週末がまた楽しくなってきたワイ。
kaiji15_02.jpg
「普段経験することの無い動きにどう対応するのか。実に面白い。」



けど、土曜日は仕事じゃ!!



゜(゜´Д`゜)゜
どっしぇー


つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック