オフロードバイク+++上上

万能文化

おおおーーー

中学?高校頃の奴だ!!!





まじで衛星放送のアニメはナツイ作品がやってるから

ワクワク泣けるわ(*゚∀゚)nukunuku





うーん、この放送って誰が選んでいるんだろう。

わたし的に懐かしカッコイイぜ!!


最近は、アホな30代がスゲー優遇されてる感覚がするね。

もしかして私たちがターゲット層なのかね?





つづく!!


・・・で、だ。


これからハイエースの小物類を一気に注文(マットなど)するのですが

楽天ポイントってどうなんですかね。


楽天で一気にかって、ポイントもその後に一気に使って

そのアカウントは無かったことにする。みたいなのが

すっきりして気持ちいいのですが・・・。



数万の買い物になることが必須なので

お得なところを狙いたいですよね。



つづくX2

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

明日、嫁のつきあいで「切手ビル」に行きます。
オフロード部品屋とかトライアルショップなんてないですよね?
、ってネットで調べてもないね。

皇居でも歩いてくるか。

クワトロ | URL | 2013-06-13 (Thu) 10:17 [編集 ]


No title

うわぁ懐かしい、当時見てました。・・・。

先日楽天カード作りました。
千葉銀行のカードポイント殆ど付かないんですもの。
楽天以外で使ってもポイントはたまりますし・・・。

普段使いとしては気づいたら溜まってるポイントを送料に回すと良いんじゃないか、なんて思ってます。

vor. | URL | 2013-06-14 (Fri) 16:30 [編集 ]


 

トラックバック