オフロードバイク+++上上

かすにん息してる?

ふがふが・・・もう朝かぁ



もごもご・・・二度寝。



あうあう・・・11時か。



DSC_0265.jpg

虫さん虫さん。

強そうだね。





何もやることが無い。

というか、車を家族が使っていると移動手段が無い。

つまり週末が辛い・・・ふごふご。




ただ家にいるのもつまらないので

KTMのクラッチフルード交換。前後ブレーキのもみだしをしました。

フルードは結構死んでたなぁ。

ブレーキフルードは綺麗でしたが、まぁ気持ちです。




エンジンオイル交換。

これは結構汚れていました。

もう少し期間を短くオイル交換してゆこうと思います。



そして試走。

そういえばKTMは公道OKでした。


久々に乗るバイクは気持ちい! これで2週間ぶりかな?

もう違和感をかんじちゃってます。


ついでにプラグのちぇっく。
DSC_0264.jpg

ふむふむ

写真だと黒いけど、結構白いのよ。

少しぐらい濡れてるのがベストっつーことで、セッティングはこのままで行きます。




今日、セレナさんがレッカーされてゆきました。

良い車でした。

さよなら、ありがとう!!





つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おいら今日はバイクもらうお礼に義弟のインプレッサのメンテでしたよ。
エンジンオイル・ミッションオイル・デフオイル・ブレーキフルード交換
ダウンサス・STI純正マフラー装着(義弟のはSTIじゃない普通のWRXなのでおいらのお下がりをあげたの)

まったく、クルマはデカイから何やるにも面倒だわ。

ジクリバー | URL | 2013-06-10 (Mon) 01:04 [編集 ]


おお、頑張ってるね!
デブオイルの交換とかブレーキフルードの交換は
一人だと辛い作業だよね・・・容量多いし。


それでも、ドリーム貰えるならイケイケでしょ!
きちっと整備すれば11000rpm以上回るよね。
タイヤは・・NS50Rとかのタイヤしかないけど
それでもミニバイクは楽しいのじゃ

かすにん | URL | 2013-06-10 (Mon) 06:55 [編集 ]


 

トラックバック