オフロードバイク+++上上

今週やったこと

セレナの部品はずし

ハイゼットにカーナビのアンテナをつけた。




かすにんです




今週もバイク生活的に死んでいるので、特にブログの更新はありません。(´・ω・`)

エンデューロのレースを見て・・また寝ます。

今日は10時間以上ねてます。。。\(^o^)/



そうそう

ハイエース購入資金の足しに、FD後期用足回りを売ったのですが二束三文です。

RSV用のマフラーは購入希望者も現れません。カーボンブレーキパッドもです。

宝と思っていたものが意外に価値を落としていると感じるのは

時代に取り残されてる証拠なのかな、なんて

さみしい(懐的に)限りデス。



さーて

ハイエースのナンバーを考えるかぁ

1192、794(歴史)

4416(4*4=16的な。)

203(車の型番)

777、555(ラッキーとか、そういうの。)

108(煩悩)

110(警察的な)

417(中身の無いもの、価値のないものの意味)

2013(買った年)

他に何かあるかなぁ~~~~



つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

只今全身筋肉痛のヨシボゥです
WRF、電気系統をフルドックすることになりました

バイクキャリアの写真を赤○山で撮りました
最近滞りがちなブログにアップしますので、よかったら見て下さい

実際使ってみた感想ですが、特に問題有りません
安心しておすすめ出来ますよ (*´∀`*)

ヨシボゥ | URL | 2013-06-03 (Mon) 19:34 [編集 ]


 楽しみだね~。

 4989とかどう??シックハック・・・

 古い話だけど、ノックスドールはオイラ施工してもらってるよ。スキーやるんで塩害と下回りの錆び対策でやってもらったけど、ホイールハウス内も塗ってあるんでロードノイズは小さくなったと思うよ。ノーマルで乗ってないから分からないけど。

ゴムというかコールタールというか、とにかく柔らかい何かです。


触るとニュモニュモします。

費用はそれなり。安いアルミホイールがセットで買える値段だったけど、質的になんかネバネバしてそうな塗料なんで、取り扱いとか、施工の苦労を考えると妥当かなと。

 あと、副産物としてホイールハウスや下回りが真っ黒なんで、車高が高めのハイエースは締まって見えます。

のり | URL | 2013-06-03 (Mon) 19:37 [編集 ]


>ヨシボゥさん、早う!早う!!

超リロードしてまってる。更新待ってるから(・∀・)

>のりさん
どうにかして、早く納品して貰いたいです。
出ないと虫の息になってます・・・苦しい・・・


かすにん | URL | 2013-06-03 (Mon) 19:42 [編集 ]


wrナンバー取ったら2013でした!!

リョウ | URL | 2013-06-06 (Thu) 18:31 [編集 ]


 

トラックバック