オフロードバイク+++上上

バイクニウムが足りない・・・

KTMをあらったり、現チャリで2時間はしったり

だんだん気がおかしくなってきました・・・。




かすにです


バイクたりない

のりたいバイク




今日はKTMの予備部品の買い足しを、今、ネットでやっています。

それ以外の行動報告が出来ないぐらい話題がありません。


そういえば

ヤマハRSが使い切るころなので、次の2stオイルを注文するわー

あとは

切れそう?な感じがするスロットルケーブルを注文するわー



スロットルケーブルはmasatoさんのサイトを参考に

CR125R(JE01)用スロットルワイヤー 17910-KS6-405を注文
することにします。





で、だ。



キノヤさんと WEBIKEさんと GT商会さんと AMAZONさんが購入先の候補になったのですが
 ※信頼のMCギアでケーブル売ってないの。ちきしょー。



・小額で多種にわたる注文のときは、AMAZONさんは送料がかかって良くないね。

・キノヤさんは、製品の適合表がふるい・・・
 KTM125EXC12年モデルの社外品を入れようと思ったけれど
 適合表には12年モデルは無かったことになっているから買えないね。OTZ

・GT商会さんは、まるでライコランドのようにオフロードバイクを無視した品揃えで泣けました。
 世間一般で言うバイクは、CB250かニンジャ250なんだろうな。

・消去法でWEBIKEさん(^^;;;

 なんとメーカーの純正部品の取り扱いも始まっていたようで便利便利。

 KTMの純正パーツも取り扱いがあるんだ。これはちょっとイケてるっぽいぞ!





つづく

















え、

昼間の話題は無いのか?





アドレス50で春日部まで行った。

そして帰ってきた。

それだけ。











本当にそれだけ ゜(゜´Д`゜)゜




バイクが無いと、きっとニートになるわ。

いまはそういう体になっちまった・・・プルプル・・・

 


つづく


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

今は我慢の時
でも1ヶ月乗らないと狂うよね
良く解ります。

私はまた、乗れなくなります。とほほ

たけオヤジ | URL | 2013-05-26 (Sun) 21:27 [編集 ]


今日は10時間もバイク乗っちゃった 

あっはん、うっふんしてたら、ガス欠しちゃった  

これで、明日からの仕事やる気チャージ!!!

車買ったら埼玉おいでよ。

のり | URL | 2013-05-26 (Sun) 21:47 [編集 ]


>たけおやじさん
おお、心の友よ!!気持ちが分かってくださいますか(´;ω;`)ウッ…

一番キツイのは、家にいると家族から邪魔者扱いされる所なんです(´;ω;`)ブワッ


>のりさん
チキショー!!まってろよーー!

かすにん | URL | 2013-05-26 (Sun) 22:09 [編集 ]


 

トラックバック