オフロードバイク+++上上

セレナさんのパーツ取り

セレナさんが動かなくなった(低速なら移動できるけれど、超やばめ)ので

車屋さんと打ち合わせを行い、近日中に引き取ってもらうことになり申した。





かすにんです





あと1ヶ月もつかな?と思っていましたが無理だったようです。


いや・・・セレナさんが私に送った”危険信号”のおかげで

ディーラーや中古車業者、今回購入した車屋に移動できた訳ですし

1年越しの福島ツーにも耐えてくれたし。


感謝の気持ちでいっぱいですヨ




ただ、今の状態は本当にヤバくて

3000rpm回転数以下はエンジンの息継ぎが凄くてまともに走れないし

アイドリングでさえガクガクしていてエアコンなんて入れられない。



エンジン回転数が高めになるスポーツモード”以外”で走ろうとすると

40km以下からガクガク!!となってまともに走っていられなくなりました。






土曜日に凸凹ランドへ行ったのです。

なぜなら金曜日まで症状は1時間に1度出るか出ないか。でしたからね。

しかし

行きは普通に走れましたが、帰り道で急変して超最悪に。

どんどん症状が悪くなってゆくのが20km程度の道のりで手に取るようにわかるのです。



本当にとまりそうな状態になったので

踏み切りを超えるルートを迂回したのですが

橋を渡るルートのほうが、坂道になるからエンジン停止の危機感が(--;;;


法廷速度以下の安全運転で渋滞を作りながら

なんとか家に帰ってきました。




そして本日(日曜日)、車屋とレッカーの打ち合わせを行いました。

また、積み込んだ荷物や、転用できる装備を取外してゆきました。

DSC_0230.jpg


まだまだ綺麗な内装に、修理の選択を選べなかった事を謝罪しながら

感謝感謝、ご苦労さん。と、セレナさんを労います。


ミニバイクのころからセレナさん凄かったよ。

RSVとセレナさんで3.11前の東北を旅行したし

転倒したK9積んで、ケンツに駆け込んだっけな。

オフ車もなんなく乗せてくれたし、なにより静かで燃費が良くて・・・。






ミラクルを見せてくれた乗り物は


NSRmini、CAミラージュサイボーグ



そして



TC24セレナさん



私の自慢のオーナー暦です。







つづく
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あの4ナンバー記載変更セレナ君、八面六臂の活躍だったんですね!

6月は残念ですが、是非newトランポの慣らしがてら、こちらまでお出で下さいよ! 其の節は少人数用ディープなコースにご案内しますよ♪

ナカノリ | URL | 2013-05-20 (Mon) 17:59 [編集 ]


ありがとうございます!

ちょっとだけ待っていてください。
7月になれば呼ばれなくてもご訪問いたしまする

                        

かすにん | URL | 2013-05-20 (Mon) 18:09 [編集 ]


No title

大丈夫よ、ハイゼットあるじゃん^^
軽トラなら即納だよ!
今からでも遅くはない~

さとやん | URL | 2013-05-21 (Tue) 20:18 [編集 ]


 

トラックバック