オフロードバイク+++上上

クラッチレバーの交換

ブレーキレバーとクラッチレバーを

折れにくいタイプに交換してみました。




かすにんです。




最初(WR-R)の頃から

ハンドルやレバーが曲がるのが怖くてガードを着けてきたけれど

ガードを外す。っていう行為をやってみたくなりました。



〈樹脂製のレバー。折れないよ!〉


そりゃあ、ガードが無ければ大怪我をしていたシーンが

無きにしろあらずな走りをしてきましたが

軽快なハンドリングを求めているライダーは

固定式のブッシュガードを嫌うのも事実で、

違いがある・・・もしかして求めるところがそっちの方面にあるかも。


と、期待しているからです。


ハンドリングの違いなんて、すぐに解るレベルじゃないのは理解していますが

その分は乗り込みでカバー( ・`ω・´)しまっす



まずは木で指を潰す危険性のない

箱庭(サーキット)の中からためしてみますね!




つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック