オフロードバイク+++上上

海外かー

4月の終わりに近づいて

落ち着いた人から転属変換が始まりました。




かすにんです




私の会社は海外へ本社を移したのですが

これによって「本社勤務=海外移住」となりました。


海外といっても

アメリカやカナダあたりなら日本語がバリバリ通じる地域があるので

私でもまだ生きられそうですが


ウチの場合はアジアですから・・・メッチャ英語です。



ニュースを見た知り合いが

「お前も行くの~」とか「楽しそう」などと話しかけるけれど

私は日本にずっといたいタチなので、いつ飛ぶのかが怖いんですよ。

本日も、数年前にチームリーダーでした先輩が、一人海外へ。

小さなお子さんがいるのに、単身赴任だって。コワッ!!




バイクを買ったとして、10年乗れないで単身赴任とか。

新品のまま錆びる!?!?----怖い!!




安定した暮らしが欲しい

かすにんでした (゜´Д`゜)





つづく

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

スン車の奈良市と面手はオラ様が!


ささささ!!

mちん | URL | 2013-04-23 (Tue) 23:51 [編集 ]


なめんなーー

英語かインドの言葉を覚えたい。
ヘブライ語?

かすにん | URL | 2013-04-24 (Wed) 19:06 [編集 ]


No title

代わりにバイク乗ってあげる。
戻ってきたとき、形変わっているかも

マレーシアやタイはオフありそう
インドは???カレーだけかも

たけオヤジ | URL | 2013-04-24 (Wed) 22:51 [編集 ]


 

トラックバック