オフロードバイク+++上上

這い寄れかすにんさん

だぁーーー(↑)


かぁーーー(→)


らぁーーー(↑)



さっさとメリハリ付けないと

家族のイロイロどうするのよ!!!





俺(かすにん)は独り身だから・・・って言ったって、

ちゃーんと考えてるのよ?


つか、誰も同じ。


将来なんてわからないんだから、準備する奴はする。しない奴はしない。

そこは逃げ込む場所じゃないっつーの。





おみゃえの場合は家族背負ったろぉ

一緒に生きてく共同戦線だろうが!





#きちっとアドバイス出来ているでしょうか

#無責任とか、お前に分かるかとか、いろいろあるけど

#友達に本気で語るかすにんです!!

だろ?

バイクなんて暫く乗らなくても「また」楽しめるって。

ギスギスした問題山積みで乗るより

仕事安定させてから乗ればもっと楽しいし

奥さんも安心だよ?











で、

ハイエースいくらにするよ?

業者より高く買うよ(ゲス顔)


('A`)y-~ ァ゛~ン!?



つづく!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック