オフロードバイク+++上上

ごめんなさい

ツーリングの計画を立てて頂いた皆様

ごめんなさい

会社でお世話になった皆様

ごめんなさい





かすにんです



昨年から新組織にかかわる仕事をしていたのですが

いろいろ問題が残ったまま今年度に突入した結果

私は逃げられない状況に陥り



・・・予感してはいたのですが

問題と一緒に事業会社へ出向することとなりました。

というか、お外にほうりだされました(^^;;;




分割した事業部が合併する相手(海外企業)との力関係というか、配分というか

10年以上、社会人をやっていても「なまのかんかく」を掴めない愚か者で

気負ったり、楽観したり、気の休まることがない日々が続きました。



そこでヤッテしまった大きなミス・・・そのまま新年度に突入。



次から次へと襲ってくるクレームの嵐に

オーバーフローしたうちのチームは対応が取れず

ついにキャプテン交代。

私は船から下りるよう上長に指示されました。




正直、

数日間は不満を抱きながら過ごしていました。

ハードルが高すぎるとか、仕事の数が多すぎるとか。


ですが


嵐から身を引いて自分の境遇を考え直すと

今年度の先発を「私」と決めた上司の信頼は確かにあったはずなので

もう一度とり返しに行こうと思っています。

オンボロですが、皆にはまた私の船に乗ってもらいたいと思っています。





「戻り」が決まっていないままの出向になりますが

超ラブリーなバイク会の皆さん(見てる人は少ないけれど)

勤務地が離れましたが、そのうち郵便局のビルに行きます。

歩けば5分以内ですから、飲みましょう遊びましょう!!



長野ツー企画をいただいた皆様

ちょっとまっててください、直ぐに追いつきますんで。





決意をきめて。



つづく!!








今日はこのまま15時まで。明日は5:30だよ ゜(゜´Д`゜)゜

決算期はきつい。2轍したあとの風呂は気持ちいいッス
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

色々あるね、人生は
仕事のうっぷんは バイクです。
押して、乗って、ボロボロになると
何故か筋肉痛が続いている間ニヤニヤしています。
友の会、諏訪ツー延期になりました。
雨、雨、寒さ、、、めげました

たけオヤジ | URL | 2013-04-06 (Sat) 22:17 [編集 ]


>たけおやじさん
ドタキャンすみませんでした!
雨が降っている中走る・・・いつもは体験できないシチュエーションで燃えるのに(^.^;
走れなくて残念です

今昼飯を食べに外に出ましたが、東京は快晴!いや、少し風が強いぐらいです。
今日の仕事はうまく進んでいるので、今日のうちに帰れますわ\(^o^)/


バイクで走る そんな簡単なことに躊躇しちゃう贅沢を感じていた頃の自分にカツを入れたいです!!

かすにん | URL | 2013-04-07 (Sun) 13:57 [編集 ]


No title

こっちもいろいろありますよ。
ほんと全部リセットしたい。
いや、しちゃうかもしれん。
次回のツーで一緒に転げて飲んだくれよう!!

さとやん | URL | 2013-04-07 (Sun) 20:38 [編集 ]


No title

ワタクシの悩みも、所詮はまだまだ甘いもんです。
痛感しておりますよ、コレ読んで。

なっかなか走行で接点が作れないトコですが
どちらにしても応援させてもらいまっせ!
頑張ってください!!

桶川行ってみたい、それが今年の夢かな。がんばろ俺も。

kiri | URL | 2013-04-07 (Sun) 22:24 [編集 ]


No title




  はばたけ!!!

mちん | URL | 2013-04-07 (Sun) 23:37 [編集 ]


No title

なんだか読んでて涙が出てきました(´;ω;`)

失敗のあとは成功しかありません!!
頑張って行きましょう。

私もこの20年恥ばかりかいて来ました。
今でも、お客様や取引業者様にペコペコしていますがm(._.)m
これも私の生きる道っ。

ヨシボゥ | URL | 2013-04-08 (Mon) 22:06 [編集 ]


非常に温かいメッセージをありごとうございます。
私、がんばっちゃってますから、ご心配なく。
気を抜いてると、追い抜きますよ!?



長野県行きてーーーー!!
今月は遠出するぞーーーー!!
ゴールデンウィークも休めるようにチャレンジです!!!








かすにん | URL | 2013-04-09 (Tue) 12:18 [編集 ]


こちらも若干凹み気味ですが、GW遊びますよ!5/4-5です

まんぐたん | URL | 2013-04-09 (Tue) 15:58 [編集 ]


 

トラックバック