オフロードバイク+++上上

免許更新でいらっしゃる

早朝、KTMに新しい顔を装着させました


かすにんです


ヒャッハーしすぎた顔はグチャグチャで

既に原型を留めていません(^O^;)



生きてる部品だけサルベージしたらポイポイ。

亀から送られてきたあたらしいパーツを取り付けます。



しかしKTMはパーツが安いですよね。

これだけ買って17000円でお釣りが来ます。

ヘッドライトを買い換えるなら

KTMで揃えたほうがお安くまとまるバイクは

多いのではないでしょうか。


ヘッドライトとフロントフェンダーを取り付け終えたら

免許センターまでひとっとび。



このあいだの踏切の奴がなければゴールド免許だったのに・・・

悔しい思いをしながら一時間研修を終えました。



さて、耳鼻科に花粉症の薬をもらいに行くかな~

それが終わったら下着とか買って

それが終わったら家のルーターを設定してあげて・・・



土日が忙しいと休んだ気になりませんな(;´∀`)






つづく!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

大昔、書き換えの時に

「安全協会費お願いします~」

「結構です!キッパリ」

「皆さんお入りいただいていますが・・」

「な!?」

などという会話があったものですが、ここ数年はススメてきませんよね。

さとやん | URL | 2013-03-11 (Mon) 20:01 [編集 ]


そういやないねー

免許センターに可愛い受付の子がいましたが。
それだけでした。

かすにん | URL | 2013-03-12 (Tue) 12:24 [編集 ]


 

トラックバック