オフロードバイク+++上上

二度あるツーはサンドアール②

今週はお仕事の週末です。

燃えられない週末って、なんかちょっと物足りない・・・。


そんなときは動画ファイルを見て

頭の中だけでも晴れた山を走り回るのです。




かすにんです


012_20130226224111.jpg

ハァハァしたーーーーい!!





    20100912214125e87.jpg

・・・よろしい、ならばハァハァ(動画を見る)だ(^^;;;





それでは続き。



先週のツーリングレポート①では

寒く風が強い中、山へ入っていった私たちでしたが

狭い間隔で上下を繰り返すこの山に、体は直ぐに温まっていました。

04_20130302205023.jpg
新しいルートへ向かうため、今までのルートを整備しながらも走り続けます。

心なしか休憩が多目なのは、私が待たせているおかげかな!?


山の尾根でまっていてくれた皆さんは

強い風邪にブルブル。



私は転倒こそ少なくなりましたが、再チャレンジが多いので?

温まった体でハァハァ(笑





一足速く、春の陽気でした。






それに、少し嬉しいことがありました。


乾上った川を上るルートを走行中、

「スタンディングで地面を蹴る」アレ
ができたんです (^^)vヤッフー

02_20130302205020.jpg


川底は若干の上り坂で、シッティングで十分行ける場所なのですが

要所要所にステップより高い大きな石が埋まっています。

これをみて小さなハードルから・・・と、チャレンジしてみたら

意外と簡単にできちゃいました!?




うそうそ


この場所でのチャレンジは、スタンディングのまま「飛び出した岩を蹴る」事で

ステップより低い地面を蹴るよりも、動きが少なくて自然に出来るんですよね~


それでも


バイクを斜めにしなくて良いし

岩を蹴っているのにトラクションは抜けないしで

バリバリ安定感が上がった気がしました!



その後も所々でチャレンジをするのですが

岩場意外だとおおむね失敗でした\(^o^)/オワタ

これから成功のイメージを大切に練習し見ようと思います。
03_20130302205023.jpg
<平坦なヒルクライムでチャレンジ。けど、地面に足が届かず>






さて、ツーレポ最後の報告事項となりましたが







なんと










そこは







06.jpg



ゴクリ・・・
    (; ・`д・´)



















05_20130302211540.jpg

         ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::
    `"i`ー'"        ヾ
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、
     ヾ::ヽ     -┴'~
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"
      /_
     l    '' )    i
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー













こんなヒルクライムにチャレンジするかっ!!(--;;;


絶対無理じゃけんのーーーー






 ヒルクライム「私は壁です。


    かすにん「同感です。


登ろうなんて、考えは浮かばないゆ








どうする・・・


   どうするっ・・・


07.jpg


おおおーーーーーーーー!!









と、GoPro2の充電不備で動画がここまでっ!!!



















この続きは、現地でな!!(^^;;;






つづく!!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ここ行ってきたよ
3速全開でアプローチ
最後の登りで2速に入れたような、入れないような

90%位登ったけど
最後、バイクと共にゴロゴロ

たけオヤジ | URL | 2013-03-02 (Sat) 23:11 [編集 ]


すごいです!9割!?!?
チャレンジにはかなりの度胸が必要ですよね
速度が上がり過ぎて怖くなるぐらいじゃないと
登らないようですが・・・

かすにん | URL | 2013-03-03 (Sun) 09:18 [編集 ]


 

トラックバック