オフロードバイク+++上上

閑話休題

ツーリングレポートをまとめようにも

家に帰ってませーーん\(^o^)/




かすにんです




4月からスタートする会社と

所々連携のためのお仕事をしているのてすが

まぁ、忙しい。ってことは置いておいて、面白い話。



新会社への転籍の意思確認の際に

「子供の入試で面接をする。

 その時に(新会社は)恥ずかしいから

  今のままのでいたい。いまの会社名を使いたい。

    だから、転籍は嫌だ。仕事は従う。」





何馬鹿なことを!って思っていましたが

こういう世界が現実にあるようなんですよ。



何を思うのは読み手の立場次第ですが

こんな区別をする学校に子供は入れたくないねぇ。





つづく

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック